ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】積み立てのエル子、ずっと囚人服みたいなのを着せられてて可哀想・・・

人気ブログランキング
人気ブログランキング

なんかちょっと前に

匿名掲示板内で

私の使ってるキャラのエル子の話題が出て

積み立てのエル子、ずっと囚人服みたいなのを着せられてて可哀想・・・

囚人服!?・・・

まさかこれの事か

ああ、確かに毎回このエル子、ブログで登場するたびにこのドレアだよな・・本来エル子ちゃんってドレアとか着飾って可愛らしいイメージがあるからなこのエル子ちゃんに可愛いドレア着せたれよ!

私以外のサブキャラになんでそこまでせなあかんの?所詮サブキャラは金策するための私のためだけの養分キャラよ?

うわ!この人最低!この鬼!!

ま、鬼(オーガ)なんだけどな!うるせえなあ・・・わかったよ可愛いエル子ちゃんのドレア考えるよ

 

この囚人服ドレアに変わる

可愛らしいドレアにすべく

ちょっと接点のある

女キャラの可愛い系ブロガーさんの

片っ端から見てみた・・・

以前、けしからん装備でお世話になったるなめりっくさん

直接は接点はないけど、記事更新すると

いつもはてなスターポチってくださる

エル子ちゃんブロガーの

ほっしーさん、がきめさんありんこさん

ん~どのキャラも可愛いんだけど衣装は固定のまんまだねブロガーさんのキャラって基本ブログで登場する際、自分がどのキャラって覚えてもらうために衣装変えないからねえ・・・私も基本いつもロイヤルマントの衣装が固定だからね

出た!親の顔よりみてるデイジィのロイヤルマントドレア

もういいんじゃない?あの囚人服ドレアで・・それもある意味個性だよ!

 

その後「可愛い 女 ドレア」

画像検索して探しました・・・

なんか私を潰しにきたエルおじとミリカの画像が出てきて腹立つんだけど・・

そういう私情は捨てろ!イイものは嫌なやつでも参考にすべき!ホレこれとかセンスあるやろ?このドレアをパクろ?な?

死んでも嫌だね!!

といった感じでコレ!といった

私に刺さるドレアが出てきません

そこでついに私に刺さるドレアに遭遇!!

 

これだ!

アマツカゼドレアでGo! | まのんはもっとおしゃれがしたい!

ドラクエ10ブログ「まのんはもっとおしゃれがしたい」まのんさんアマツカゼドレア参考に私のエル子ちゃん是非着せてやりたいなと!!

これはちょっと・・・(ドン引き)

 

だいたいはブログ内で

ドレア装備詳細は

紹介はされていたのですが

装備カラーの色がわからなかったので

まのんさんご本人にDMで聞いてみた

私のエル子キャラで個人的にまのんさんのアマツカゼドレアをパクらせてもらいたいんですけど・・・この装色ってエメラルドグリーンですかね?

・・・ええ、エメラルドで間違いないです(ドン引き)

 

と・・・ここで会話は終わっている・・

まぁむこうはやべーのに絡まれたって思ってるんでしょうね・・

うう・・そんな悲しい

 

というわけで一応は

まのんさんにからドレアの使用の許可は頂いたので

そこから多少私のアレンジを加えて

こんな感じのドレアになりました

エメラルドグリーンもいいけどピンクにしてあざとさ全開にしたよ!後つやめきペイントとリボンもつけちゃったよ☆彡

うわあ・・おっさんが手を加えるとこんな事になるんやな(ドン引き)

・・・・・(これはひどい)

 

なにかエル子ちゃんキャラで着飾って

ドレアを楽しむ気持ち少しわかっちゃったかも

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村