ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】なんのリスクもなく短時間で大金稼げねえもんなのかねえ・・・

人気ブログランキング
人気ブログランキング

はあ~Gがほしい・・・

13億近く資産もってる奴がなに言ってやがる!ふざけんな

なんの不自由もなくサ終まで遊んで暮らせるだろ・・・ 

私が必死に金策してる目的知ってるでしょ?

 

私がこれを買うために必死に金策してる

推定50億~60億G近くする代物

これを前にしたら私の資産なんて・・・

レアドロ理論値がもし仮に市場に出ても

売り手の人からしたら

こんな状態↓

 

はあ~ほしいなレアドロ理論値・・・

レアドロ理論値買うのネタだと思ったらマジだったのね

マジと書いて本気!レアドロ理論値を一括で購入していつか自分のモノにしたい!!

虹色のオーブの金策じゃどうにもなんないよ。なんのリスクもなく短時間で大金稼げねえもんなのかねえ

そこで今回のブログ記事のタイトルになるわけね!ねえよそんなモン!楽して稼げる金策なんてあったら、メギスで日替わり討伐の列なんてできねえから!みんなまじめに日夜コツコツ金策してるんだ!

なんかあるでしょ?私たちが知らないだけで、あっと言う間に短時間に楽に何億も稼げちゃうやり方とか

短時間で効率よく何億も稼げる金策はこれぐらいだろ?スレイプニール金策美味しいです

いや、さすがに犯罪を犯してまでは・・・ちょっと

んじゃまじめにドラクエ10システムに沿ってまじめに金策しような!コツコツ行こうや

これも悪くないんだけど、このやり方じゃレアドロ理論値を手にするのは5年・・・いや6年はかかる・・

6年もやる事できてよかったね!

 

まとめ

ま、このゲーム、

金策ゲームとして

良く出来てます

なんのリスクもない

金策は存在するものの、

その分稼げない。

しかし結構なリスクのある金策は

その分稼げて

短時間で

大金を手にする事ができる

地道に堅実にコツコツ何年も稼ぐか・・・

資産を投げうってそれなりにリスクある商材の職人で稼ぐか・・・

他にも転売とか・・・

今どうか知らないけどゴーレム金策とか・・・

ホントこのゲーム、お金を稼ぐのが大変・・

結局これなんですよね

私はそういうお金稼ぎは好きで

ドラクエ10を続けているんですけどねw

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村