ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】手っ取り早く楽してとりあえず100億ゴールドほしい!!

え~5月1日に新ボスコイン「究極エビルプリースト」実装され、5月10日にモンスターバトルロード 協力チャレンジバトル開催されドラクエ10内の経済が回って盛り上がりを見せてるようです

そうなの?で、デイジィちゃんはこの2週間ずっと金策してどんぐらい稼いだのかにゃ?

 

とにかくこの2週間、強ボスオーブ全消化は当たり前

とにかく時間さえあれば虹色のオーブをカンカン叩く毎日

んで出品して売れたらまた

虹色のオーブを叩いての繰り返し

そんなこんなで必死に金策して稼いだGは・・・

4000万稼いだんか!すごいな!

つみこちゃんこれっぽちのGじゃ・・・ほど遠いんだよ・・・

いやいや充分でしょ!?4000万あれば大抵の事できるぞ?

私の目標知ってるよね?レアドロ理論値よ!それを手にするためには100億G必要なの!!

ま~だあきらめてなかったんか・・・

はい、というわけで今回のテーマは・・・

なんだこのバカ丸出しのタイトルは!!

もう強ボス金策、虹色のオーブ金策飽きました・・・もう限界す!手っ取り早く楽して100億稼げる方法を募ります!

おい!楽して100億稼げる方法を教えろ!
 

100億ゴールドの募金を募ればすぐですよおおおおお

却下

大まじめに虹色のオーブでなく超ようせいのひだねの金策に切り替える

え~何度か試みたんですが・・・6割しか大成功出せなかったので断念しました

デイジィさんのツボ職人キャラで逆にレアドロ理論値を作る

それも少し考えたけどできる気がしません

ずばり4垢にする!!

せめて2垢なら・・・いや、もうドラクエ10にそこまで月額課金使いたくありません

マツブシ ドラクエ10 で検索!

一番だめなやつだろ!!!

 

結論から言うと

楽して稼げるわけがない・・・

でしょうね・・・

まぁコツコツ金策をやり続けて今後レアドロ理論値が作りやすくなる時代を信じて待つ事にしましょうか・・・それしかないわ!レアドロ2.5が1億で買える時代にもなったんだしね

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村