ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】レアドロ理論値買います!希望価格40億一括で支払います←すげえ!!

先日Twitterを見たらこんなツイートを見た!

すげえ‼一括で40億Gをポンと出せるプレイヤーがいるんだ!

どうやって稼いだら40億貯まるねん

レアドロ理論値を所持しているソラくんは70億で買ったらしいよね

その次にレアドロ理論値が取引されたのが50億!ローン払いで買い手は出たがとんずらして通報して没収はされたらしいが売り手に戻らずという悲惨な結果に

あ~とんずらしたプレイヤーのふろるねあんな騒動があったのにも関わらずいまでもグレンサバ1で盗賊ルームの募集してるからね。どういう神経してるんだろ?

買う時、酒飲んでて勢いで購入してしまった!返す気はある!しかし返すGがない!って子供かよ!

そういうトラブルもあって買い手も一括で!ってのもあるのかもね

高額な取引だからね!売り手も一括でGが欲しいからな!ましてや赤の他人にローンなんて怖くてできん

ん~とはいえレアドロ理論値40億か・・・70億から50億どんどん安くなってるねそれでもとんでもない額だけど・・・

YOU,買っちゃいナヨ!!

いやいや無理無理!虹のオーブとか強ボス金策でコツコツ金策してるプレイヤーが買えるワケナイヨ

ホントカナ~?

一度は言ってみたいねレアドロ理論値買います!もちろん一括で!って

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村