ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】 断罪の指輪「強化2段階目」は作成どうする?

先日の公式放送の情報コーナーにて深淵の咎人たちの新たなボス絶念のアウルモッド12月8日(木)に実装されるらしいよ

あ~知っとるわ!いつの話してるんだよ

なんといっても注目する点はアウルモッドから入手できる橙のラクリマから断罪の指輪強化2段階目にできるようになった事ね

「要らん」の一言に尽きる!ステータスの上昇しょぼすぎ!武刃将軍指輪超えてから起こして

そうかな~?確かに今回の強化で各ステータス+1属性ダメージ+0.5の伸びはしょぼいけど〇〇系ダメージ+2%はでかいとおもうけど?

おまえは運営の犬か?どこがでかいねん成長要素引き伸ばしされて時間稼ぎされてる感びんびんに伝わるんだが?

前のルベランギスの時の〇〇系のダメージ3%から次の2段階目で2%UP5%になるわけででしょ?〇〇系の防衛軍ボス用とか邪神ボス用とか使えそうじゃん

いやいやそれ何個作るねん!って話だよ装備枠ただでさえ余裕ないというのに

それ言われたらなんも言えねえだけどひとつ言える事はアウルモッド悪魔系だった場合は・・・2段階目の悪魔系5%指輪は作るべきね

ど・ゆ・こ・と?

 

LV118武器の両手剣「斬魔の緋大剣基礎効果に悪魔系15%がついてるので今回の断罪の指輪で悪魔系5%を合わせれば20%!さらに輝石のベルトで悪魔系10%があれば悪魔系にダメージ30%になるのよ?こうなるとでかくない?

それってあなたの感想ですよね?見た目が悪魔に見えてるだけでもしかしたら獣かもしれんし悪魔系って決まったの?勝手に決めつけるのやめてもらっていいすか?

さっきから文句ばっか言いやがって新しいボスを楽しもうとする気ないの?

まぁ皆アウルモッドはやると思うよ?一応は指輪の強化は成長要素には繋がるからな。けど、断罪の指輪は合成せず素材を貯めておく感じだろうね

なんでよ!?強化しようよ!

今後の断罪の指輪の強化段階で武刃将軍の性能超えてから皆強化する感じなんじゃねえのかね?装備枠余裕ねえし・・・

確かに、ぐうの音もでねえ・・・

だから言ったじゃん武刃将軍の性能を超えたら起こしてってw

よ~し!それじゃ橙のラクリマも300個貯めとくか!

そんないらんでしょw

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村