ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ラクリマ集めを終わらせて、とっとと、アウルモッド卒業したい


アウルモッドが実装されて2週間が経過しました~皆さんラクリマ集めしてますかあ?

2段階強化してもそこまで性能UPしないし結局咎人ボスを倒すための指輪でしかない状態だし作る意味ある?

そうね斬魔の緋大剣で悪魔15%断罪の指輪2段階強化悪魔5%と合わせるとちょっと強い程度だし今の所、そこまで断罪の指輪の価値はないと思うよ

んじゃこの今日の記事はこれで終わりだな!糞記事からブラウザバックしてもっと良質な情報のあるドラクエ10ブログみよっと!!! あっ最後にバナーポチっといてね👇👇


人気ブログランキング

待て待て!まだ終わってねえし!

断罪の指輪を今は作る価値なし!で話終わってんじゃん

でも断罪の指輪は最終段階まで強化すれば間違いなく武刃将軍指輪を超えるのは間違いないのよ?

それ何年後だよ?

運営がその気になれば断罪の指輪最大強化まで1年後、3年後ということも・・・可能だろう・・・ということ!

どこの利根川だよ!!

まあでも今指輪は作る必要はないとおもうけどラクリマは今後のために貯めておくべきだと思うよ?

なんでよ?作りたくなったらラクリマ集めりゃいいんやん

今は実装されたばかりだし人がいるけどラクリマ数集めたら皆アウルモッド卒業しちゃうよ?

そんなバカなwwwないないw

すくなくとも私はある程度数集まったんでアウルモッド卒業を考えてる

は?

 

私ラクリマ150個集めたんでもうそろそろ卒業します!!

待って!実装されて2週間でどんだけ周回したんだよ!?

ん~と347匹ですね

おかしい!おかしい!

1日ラクリマ10個ぐらい目標でコツコツ集めてればこんぐらい余裕ッチ!

いやいや、その発想がおかしい・・・

 

赤のラクリマが275個、橙のラクリマ150個、こんだけあればもう充分でしょ?そういう意味よ

どういう意味よ?

周回組はとっとと数集めてアウルモッド卒業して人いなくなっちゃう前に今の内にまわっておけ!って事よ時間が経てば経つほどマッチングしなくなるよ?マジで!今ですらすぐマッチングしないからね!ちなみにルベランギスはもう行ってません!

いやいやさすがにそれは・・・そんなのありえる?

パニガルムだってボスコインだって後からやるの大変でしょ?今やることない時だからこそラクリマ集めておくべき1日1回でもいいとおもうよ

いつか強化の段階を経て必須のアクセにはなると思うからラクリマだけは集めておこうね!私近日アウルモッドさよならします!

ちょ、待てよ!

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村