ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】レアドロ理論値をRMTサイト買い、それをGで売り、そのキャラをRMTサイトで売る←なにこれ怖い

私の目標であるレアドロ理論値でとうとうこんな事件がおきてしまいました・・・

うわ・・・真っ黒じゃん・・・・

いやRMTサイトでレアドロ理論値が売られていたのは把握してたんだけど・・・よりによってそれを買ってそれを売り、あげくにの果てにその売ったキャラ自体を売る行為をするプレイヤーがでるとはな!あくまでまだ疑惑の段階だけど

最近やたら奇跡の産物であるレアドロ理論値の売りが多くてそんな簡単にできるもんなのか?疑ってたけど・・・まさかこんな事に利用する人が現れるとは・・・

レアドロ理論値が欲しくて必死に何年もかけて金策してようやく買ったら真っ黒なレアドロ理論値だった!!なんて笑えないよ・・・

運営がその呪いを解くためにシャナク(没収)されてGが戻ってこない・・・マジで救えない

今後レアドロ理論値がRMTの洗浄アイテムとして使われるのはホントにやめてほしい

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村