ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【深淵の咎人たち】日課でラクリマ集めてるが、どこで終わりにしていいかわからないまま気づいたらラクリマ300個超え・・・

毎日1回日課で必ず行ってる

8人同盟PTの深淵の咎人たち

断罪の指輪の素材となる

ラクリマを集めていっている。

 

ルベランギスは赤のラクリマ

アウルモッドは橙のラクリマ

必ず1個毎日貰いにいって現在・・・

気づいたら赤のラクリマ365個橙のラクリマ304個になってました!

ちなみにアウルモッド、ルベランギスの討伐数はこちら

そらルベランギス、アウルモッドぱいせんも怒るの無理ないわ!そんなラクリマ貯めてどうすんの?

いや~だって今後どうなるかわかんないじゃん?あのボスにこの断罪の指輪が必要だ!ってなっていきなりすぐ指輪なんて作れ!って言われても作れないじゃん?

 

ちなみに今現在所持している断罪の指輪

断罪の指輪(ルベランギス用)

これはルベランギス用け?

そう、当時ルベランギス用のバトの周回用に作ったやつだね・・・今なら属性ダメージは雷のがいいかもね

断罪の指輪(アウルモッド&強ボス用)

アウルモッドの周回の魔剣士用に作ったやつなんだけど、今はどっちかというと日課金策用の強ボスの方が重宝してるかな?

あ~強ボスは悪魔系は多いとかなんとか・・・

断罪の指輪(防衛軍の異星からの侵略者たち用)

今が旬の防衛軍の異星用の断罪の指輪だねボスの巨大リルグレイドはマシン系なんよ!今後の事を考えるとこれ1つは持っておくべき断罪の指輪だね

気持ちちょっと火力あがりました程度でしょ?まぁでも今の高速周回でそのちょっとでも重要になるのかなあ~?

 

以上です!

ちょ、ちょっと待ってくださいよ?300個も貯めて作った指輪がたった3個っておま・・・

いや~私だって色々な断罪の指輪作りたいよ?でも装備枠が・・・

え・・・2枠しか余裕ないの?

はい・・・究極邪教司祭コインの持ち寄りしていきなり現物が4個でたら2個溢れてにもぱんになりますどうしょう

そうかその状態で別の断罪の指輪なんて作ったら枠圧迫しちゃうもんな・・・

そうなんすよ個人的にはゴーレム強の用の断罪の指輪とかベヒードス金策用の断罪の指輪とか作りたいんすよ!

・・・・そんなモン作ろうとすっからにもぱんになるんやで・・・

 

断罪の指輪、

今後10種類以上

作るのはないとは思うけど

なんか素材だけ貰いにいこうという事で・・・

日課でいっちゃうんですよね・・・

もう通わなくてもいいのかな・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング