ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

レアドロ理論値が90億Gで販売中!!現在レアドロ理論値プレイヤーは把握してるのは二人

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆

昨日、極限のモーモンバザーで

オスクトルローブ上の雷32呪い70がないか

閲覧していたところ・・・

 

とんでもない代物が・・・

レアドロ理論値が90億で販売されてる!!

今となってはふーん程度になってしまったね~

おまえにとって喉から手が出るほどほしいレアドロ理論値だぞ!?

そりゃ欲しいさ!でも90億なんてなにやったら貯まるの?もう頑張ればどうにかなるってレベルじゃないよ?

 

実際レアドロ理論値プレイヤーは憧れはある・・・

たぶんだけどこの

アストルティアの世界に10人もいないと思う

私が把握してるレアドロ理論値プレイヤーは

2人いる・・・・

ああ1人はレアドロ理論値を50億をローンで購入して途中でとんずらしたふろるだね?

ちがいます!

 

まず青さまのブログで

よく登場してて有名な

レアドロ理論値プレイヤーソラくん

私のブログでも何回か登場されています

確かソラくんは70億Gでレアドロ理論値を一括購入したとか

 

 

後1人はあまり知られてないけど

私の古い読者フレのふけさん

この人の凄いところは自力でレアドロ理論値作ったというところだ

もうこの二人のフレさんからレアドロ理論値サポを借りれば万事解決なのでもうレアドロ理論値いらねえかなあと

ああ、情けない・・・わたしあなたにはガッカリアルヨ

じゃあ90億くれよ!!

 

 

でもレアドロ理論値は無理でも

レアドロ2.9はなんとかなるんですよね

実際昨日、その販売してる家にいってみましたw

レアドロ理論値は直接交渉らしいのですが

レア2.9はモーモンバザーで販売してるとのことらしいので

どれどれ・・・

うわレアドロ準理論値・・・あった

久々にみたわ・・

これもってるだけでも

充分凄いんですけどねw

まぁ今ほしいのは

オスクトルローブ上の雷32%呪70・・

君じゃないんだ

でもやっぱりレアドロが欲しいって

気持ちがあるって事は

心のどこかで未練があるのかもしれませんね・・・

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆