ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ドラクエ10の世界でレアドロ理論値腕の所持者は何人いる?

今日フォロワーさんのアノレテアさんから

ん~引用元のなづなのフレさんが誰なのか知らないけど、私が把握してる限りだとレアドロ理論値と公言してる人は3人だね!

3人とな!?

 

ひとりめはウチのブログで何度も紹介してる

ソラくんさん

たぶんこの人は一番最初にレアドロ理論値をもってると公言した第1号!

確か70億G一括で買ったんだっけか?

 

次が私の古い読者さんフレの

ふけさん

この方は、何年もかけて自分で錬金してレアドロ理論値を作成!売らずに自分のものにしたという猛者!

す、すげえ!!

 

ここまで以前の記事で書いたのですが

ここから新たなレアドロ理論値所持者が現れました

ぁにきさん

昨年の年末かな?フォロワーさんから新たなるレアドロ理論値プレイヤーが現れた!って話を聞いて45億Gで購入したとかなんとか!

45億かあ~以前と比べるとだいぶ安くはなったが・・途方もない額やなあ・・

 

私が今把握している

現在アストルルティアで

レアドロ理論値をもってると

公言してるプレイヤーは

現在3名?

と思ってたんですけど、

なづなさんがXでポストしたレアドロ理論値の方は

58億と言ってるからまた新たなる

レアドロ理論値プレイヤーの可能性もあるから

4人目かもしれませんね

 

実際何人いるんだろうね~

ん~Xでは公言してないけどレアドロ理論値所持者10人ぐらいいるんじゃね?と言ったけど、過去レアドロ理論値が取引されたのを確認した限りだと7~8人いるんじゃないのかな?なんとも言えんが・・・

 

ちなみにレアドロ理論値をローンで購入して

途中で踏み倒してとんずらしたプレイヤー

ふろるいわく、レアドロ理論値は運営に没収された!とは言ってるんだけど作成主の手元には戻ってきてないんだよね・・・どういう事なんだろ?

ワンチャンもしかしたらふろるがレアドロ理論値もまだ持っている?

いやさすがにそれはないとおもうけどね・・・なんともいえないね

 

 

ある意味でレアドロ理論値の存在感やばすぎる

私もいつの日か手にしたい・・・(涙

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆