ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ドラクエ10サービス開始直後は2か月後には2つ職業が追加されてた!!

2012年にドラクエ10

サービス開始後の

職業追加の速さwwww

 

引用元:『ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイド』より

8月2日サービス開始の2か月事にに新職追加とかすんご!!

こんな早かったんだ・・

今だと新職追加って1つバージョンで追加2職だもんな~

 

フィールドのモンスターとか狩場とか・・・

待って!ボスコインとかこんな短い間隔で実装されてんの

今ボスコインが出る感覚って半年に1回だもんな・・

 

 

改めてみるとアプデの間隔の速さに驚いた

こんな早い間隔で色々なものが追加される

ドラクエ10ってもう難しいのかもしれないけど

これぐらいのワクワクはほしいですよね・・・

利用券の価格も上がることで

その分なにかプレイヤーに楽しませる方に

開発費に回してあのワクワクをもう一度!!!

ユーちゃんマジ天使

駄目だ...こいつ早くなんとかしないと

声優に金かけすぎなんだって!!ちょい役でも大御所起用するからなここの運営って

....無理かw

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆