ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】グレンサバ1でレアドロ理論値を販売する猛者現れる!なんと販売価格は・・・・衝撃価格

昨日のレアドロ理論値騒動から一夜明けて

グレンサバ1で試練の売りがないか行ってみたところ、

とんでもない白チャが流れてきた!

「レアドロ理論値(3.3)!相談、値下げ◎階段」

まさかまさかのグレンサバ1で

レアドロ理論値販売がされていた

昨日の今日でまさかのグレンサバ1で売られるとは

最近レアドロ理論値の販売多すぎやしませんか?

私が確認する限りだと3回ぐらい取引されている

売ってるプレイヤー近くまでいってみた

値段を提示してないとこがマジで怖いね・・・一体いくらなんだろう?

過去取引をしたソラくんは70億で購入、そしてフロルがローンで購入で50億(バックれて逃亡)、先日Twitterで購入したプクリポの方70億とかなんとかって話らしいから70億前後かな?

 

そのレアドロ理論値が

気になる人がいて近づいてきて

一体いくらかなのか?

売り主に聞いていたので

私も興味津々で聞く耳を立てていた

その販売価格を聞いて衝撃を受ける

ひゃ、ひゃ、ひゃくおくうう!?

OH!ツミタテサンノザイリョクデハ、サカダチシテモカエマセーン

夢も希望もなくなった・・・もうレアドロ理論値買うの諦める事にしました‼虹奴隷職人では絶対届かない額だわ100億て

なにげにいくらか聞いてきた人も7億もってる事に驚き・・・皆金持ちやなあ

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村