ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】「深淵の咎人フィーバー」12月28日(水)から来るぞぉぉぉ

10周年記念イベント「深淵の咎人フィーバー12月28日(水)6:00からはっじまるよぉ!紫色の宝箱から出る「ラクリマ」「果実」が、なんとぉ2倍に増加!

でも1日1回すよね?毎回確定で1個くれませんかね?

いや~これでサブの方の断罪の指輪が年内に完成しますわ

サブキャラ達の現在の断罪の指輪の進行状況
8日に実装された絶念のアウルモッド、
サブは1日1回討伐のみの日課でやってましてw
今日で16匹目で現在断罪の指輪2段階で
「闇攻撃ダメージ2.5%」「悪魔系ダメージ5%」
2か所最大値がついています
残すところあと1か所のためにラクリマを集めてるんですが
実装16日目で20個使用して3か所目を最大値をつけるべく
残り10個集めてるんですが・・・・
サブ各2キャラの進行状況はこんな感じ

このペースでいくと咎人フィーバーが来る前に完成しそうではあるけど、それでも2個目の指輪を作るために毎日やるからこのフィーバーはありがたいね

ちなみにデイジィさんは?

170個でぇ~す!

おまえはもうやめろ!

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村