ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【迷惑プレイヤー】レアドロ理論値(50億G)の借金を踏み倒したふろるさん、平然と盗賊金策ルームの募集をしてヤバすぎる

グレンサバ1で

レアボスの持ち寄りの募集を探しにいった所

とんでもないプレイヤーに遭遇する

そう、あのふろるだ!

またエル子ちゃんを目の敵にしやがっておまえはなにか?アストルティア中のエル子を死滅させるために生まれてきたのか?

ちょっとアンタ!コイツの事忘れたの!?あのふろるよ!レアドロ理論値50億をローンで支払うと約束して途中でとんずらした悪質プレイヤー!

あ、ああ~アイツか・・・もうだいぶ昔の事なんて存在を忘れてたとこだったぜ

あの騒動自体完全に風化しちゃったもんね・・・もう忘れてる人も多いでしょうね!ちょっとざっと騒動の経緯を話していきましょうか

すごいねこの人、レアドロ理論値を購入する際、酒を飲んでて翌日無理な返済プランをしてしまった返済額を5000万にしてくれってアホでしょ

このふろるがやってる金策は1垢での盗賊金策、1週間で5000万返済。その気になれば可能かもしれませんが相当大変というか無理に近い・・・

 

当然売り手のマサにゃんさんは約束が違うとふろるに詰め寄ります

しかしふろるは逆ギレ!じゃあもうドラクエはしません!

アカウント消せばいいんだろ?と堂々と踏み倒し宣言をする

支払い拒否したを判断してマサにゃんさんは運営に通報した

結局のところ騒動の幕引きはこんな結末に・・・

ふろるが購入したレアドロは運営に没収・・・

しかしレアドロ理論値の売り手の

マサにゃんさんの手元にはレアドロ理論値は戻らず

後に売り手のマサにゃんさんと直接取材した話だと

手元に戻ってきていないとのこと

【ドラクエ10未解決事件】失われたレアドロ理論値の行方 ~ 直接販売したマサにゃんさんに直接取材~ - ゲーム積み立て名人

とまあ、こんな感じね後に知ったんだけどこのふろる、この50億G以外に他のレアドロ理論値もローンで購入してて支払い途中の多重債務者だったらしいよ

もうダメだ・・・コイツ早くなんとかしないと・・・

借金を踏み倒してキャラデリもせず、何事もなかったかのように平然とグレンで盗賊金策ルーム募集をしてるんだから相当やばいよね

 

きようさ1000超えの盗賊装備

しっこくのグルーブのきようさ理論値をもってました

おいおいこんな高級装備買い揃えてレアドロ理論値を買ってとんずらした売り手のマサにゃんさんにはなにもなしか・・・さすがにひどい

いや~この神経がすごいね・・・

 

ホントかどうか知らないけどレアドロ理論値は手元にないようだ

現在多くの盗賊プレイヤーから完全に嫌われてる状況で

少しでも盗賊金策プレイヤーの仲間を探すため

金策ルームの募集をしてるらしい

めっちゃ必死で草wもう誰にも相手にされないだろwこの人

いや~それがねえあれから1年経ってるから風化して騒動を知らない人がもう出てきてるからルームに入ろうとする人いるんだよ・・・

 

その現場に直面した・・・

ふろるが募集した盗賊金策ルームに

興味がありますと声をかけるプレイヤーが

こんな誰にも相手にされない状況にも関わらず

仲間になろうとしてくれる人に対して

盗賊装備で来い!

どれぐらいの数値かみたるわ!というような言い回し

誰にも相手にされてないんだから無条件にいれてやればいいのに・・・

人には厳しく自分にはめちゃ甘い・・・それがふろる

 

このルーム希望者は盗賊LV123、装備では完全ではない模様

 

腕にきようさと足すばやさがない奴に

人権ないから!ごめんなさい!と

ルーム入り却下をされた模様

ひで~この人何様?自分は相手の支払い方法の条件には従わず借金を踏み倒しといて自分の金策ルームでは自分の条件に従えとか・・・

いや~本当にすごいね私が金策ルームをやるとしたら来るものは拒まず!去るモノは追わず精神なのでやる気さえあれば誰でも入れるけどね!金策してお金稼げば装備なんてどうとでもなる!

 

ここまで身勝手過ぎる人もなかなかか・・・

あっいたわ・・・ほんまエル子はよぉ~

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村