ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】レアドロ腕50億をローンで購入してバックレて借金を踏み倒したふろると遭遇!あのレアドロはどうなった?

あのレアドロ理論値50億でローン購入して

バックれて逃亡したふろるさん

 

偶然グレンサバ1目撃したw

IDも一緒なので

間違いないです

本人です。

サバ1で金策ルムメンを募集してるようでした

金策ルムメンが現在38名

盗賊金策界隈では

彼の悪名は相当広まっていて

誰にも相手されないらしい

私が見てた限りでは

誰もルムメン募集に

入ってる

人はいませんでした

フリコメを見ると

レアドロ3.7、通ドロは3.0の模様

レアドロ4.2じゃないとなると

レアドロ理論値は今手元にないようだ

レアドロ腕の売り手の

マサにゃんさんいわく

運営に通報して

理論値の3.2は運営に没収されたとの事

しかしマサにゃんさんの

手元には戻ってはきてないみたい

 

この時、彼が装備してたのは

ガチの盗賊装備だった

空賊のグローブのきようさは理論値だった

 

結局あのレアドロはどこにいってしまったんだろうか・・・

ホントにロールバックされたのか?

密かに持ってる気もするんですよね・・・・

 

1日1回ポチとな


人気ブログランキング 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村