ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】レアドロ理論値を買うために必死に金策をしたオガ子の末路

あるオガ子のレアドロ理論値手にするために奮闘したお話です

かつては盗賊金策大好きプレイヤーだった

オガ子のデイジィ・・・

最近めっきりそういう金策はしなくなったが

いつかレアドロ理論値の腕を装備する夢は諦めていなかった

必死に金策する日々が始まる・・・

レアドロ理論値の現実に直面するデイジィ

過去取引した人の話では70億~50億という話

そして絶望するデイジィ

しかしデイジィ以外に

レアドロ理論値を夢みるプレイヤーがいて

40億で一括で買うプレイヤーがあらわる

ここで心折れかけたデイジィを奮い立たせた!

諦めなければ必ず夢は叶うのだと!!

もうデイジィに迷いはない!

そこで諦めたら試合終了なんです!

諦めなければいつかきっと!!

 


しかし・・・・

グレン城下町歩いていると・・

夢にまでみたレアドロ理論値を

売っているプレイヤーいるではないか!

私がずーーと夢みていたレアドロ理論値
目の前に・・・

しかし今の私では買う事はできない・・・

推定40億G・・・・

後5年、いや4年以内には

いつかきっと・・・

とその場を去ろうすると・・・

そのレアドロ理論値いくらなの?と聞いてる人がいるではないか!

実際いくらなのか一応聞く耳を立てていると・・

100億です。

もはや頑張って金策して

どうにかなるレベルの額ではなかった
ここでデイジィがレアドロ理論値を

手にすることは完全に不可能という現実

知ってしまったのである・・・

なにもかも絶望したデイジィ・・・

 

その後デイジィさんは・・というと

「ドラゴンクエストX オンライン」は、規約に記載の通りRMT・詐欺などの不正行為を禁止しており、不正行為に及んだプレイヤーには厳正な処罰を行うものとしております。

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村