ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】極寒の寒空で虹色のオーブ金策してたら体調が悪くなった話

昨年の年明け早々、

やらかしてしまったあの事件

あ~コンビニの駐車場で車内でドラクエ10をやってたら警察に職質かけられたってのな

・・・・

 

今年も新年早々やらかしてしまった

新年早々、用事があって

知り合いと公園で

待ち合わせしてたんですわ

車の中で待ってりゃいいのに

なぜか極寒の寒空の公園で

switchでドラクエ10をやってたんです

群馬県に住んでる方ならわかる

赤城颪のとんでもない冷たい風に打たれながら

ガチガチ震えながら

虹色のオーブを叩いていたのです。

赤城颪があまりに冷たくて震えが止まらない

赤城颪(あかぎおろし)とは、群馬県中央部(赤城山)から東南部において、冬季に北から吹く乾燥した冷たい強風をさす。 群馬全域では「上州空っ風(じょうしゅうからっかぜ)」と呼ばれる。

その一方で虹色のオーブ大成功連発!

この勢いを止めてはいけないと

極寒の寒空の中ずーーと

虹色のオーブを叩いてました

その一方で寒すぎて震えが止まらない

そして、知り合いが来る気配がない・・・

しかし虹色のオーブは絶好調!!

延々職人金策をしていました

気づいたら深夜2時を回ってました

結局知り合いはこの日は来ませんでした

そして気づくと近くの水たまりをみると凍ってました・・・

もうこの公園のまわりは氷点下4℃ぐらいに・・・

 

翌日・・・熱が出て完全に風邪をひいてしまいました

すいません倒れてました

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村