ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】もう虹色のオーブを貯め過ぎて倉庫が限界だぁぁ!もう資産3億7000万が宙に浮いてる状態・・・いつ高くなるのぉぉぉ!?

 

虹色のオーブ、あれから大して価格が高騰しないからずーーと虹色のオーブを作っては倉庫に貯め続けてたんだけども

前の記事より600ほど高騰してんじゃんとっとと売れよ・・・いつ売るんだよ?

こんな値段じゃ売りたくないなあ~

 

虹色のオーブを売らず倉庫に貯めて

自分の資産を切り崩しながら生産していました

そしてとうとうメイン垢と2垢の

全ての倉庫が全て虹色のオーブで埋まってしまいました

正確には数えてないけど虹色のオーブは3万ぐらいあるのでは?と・・・

 

虹色のオーブの備蓄するの前の総資産


そして今現在

き、気づけば3億7000万が虹色のオーブになっているのか・・・・

もう売っちまえよ!!いい加減にしろ!!

 

もはや・・・

とりあえずワイが行商人を紹介するからよそいつに虹色のオーブ売れや・・・

え・・え~高く買い取ってくれるの?

 

 

そして・・・

行商人登場!

おお!わたしのともだちお待ちしておりました。虹色のオーブ見せてください

なんだコイツ、昔アッサラームで見た覚えがあるぞ?

この人なら高く買ってくれるよ

おお!神々しい輝き!16500ゴールドですがお売りになりますよね?→はい いいえ

いいえ

おお!お客さんとても買い物上手。わたしまいってしまいます。では16700ゴールドにいたしましょう。これならいいでしょう?→はい いいえ

いいえ

おお!これいじょう高くなるとわたし大損します!でもあなたともだち!17000ゴールドにいたしましょうこれならいいですか?→はい いいえ

いいえ

おお!あなたひどいひと!わたしに首つれといいますか?わかりました。では18000ゴールドにいたしましょうこれならいいでしょう?→はい いいえ

いいえ

そうですか。残念ですまたお邪魔します

二度と来るな!

おめえ売る気あるんか?なめてんのか!!

バカ野郎!全然高く買い取ってくれないやん!こんな足元みられた価格で売れるか!!

ちなみにいくらなら売ってくれるの?

1個2万2000ゴールドなら喜んで売らせて頂きます!

夢みてんじゃねえよ!!

 

俺は信じてるぞ!ガーディアンバブルってやつを・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村