ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【金策】あの騒動の合間のわずかな時間でやってた金策での収支報告

はい、という事でね金策収支報告記事です~

あの騒動の合間でやった金策での期間収支報告とな?

そう、あの騒動です前回の収支報告記事の翌日にあの騒動が勃発して1ヶ月の間やった金策の収支報告します

もうあの騒動からもう一ヶ月か・・・

 

 

あの騒動の時は

ドラクエ10自体あんまログインしてなくて

したとしても全兵団の

異星の防衛軍の方を優先してたので

ほとんど金策してなかったんですよね・・・

やる時はやって2~3時間ぐらい

やらない時は全くやらない・・・

光鍛冶ハンマー30回で平均40分として

いつも2ハンマーぐらい

頑張れる日は

4ハンマーやっちゃおうか!って日もあったけど

そんな日は稀です。

他の金策はというと・・

日替わり討伐はかかさずやって

しっかり2垢6キャラ分毎日受け取って

 

虹色のオーブの素材代を浮かすために

強戦士の書全消化したり

後は2垢のフレさんとフォロワーさんとで

レアボスいったり・・・

いつものワンパターンの金策で飽きたよ!!どうせしょぼいんだろ?知ってるんだよ

そう思うでしょ?

 

アプデがはじまって2週間後ぐらいに

2月15日に3600万を稼いだと収支報告の記事にして

その翌日に2月16日

あの騒動がはじまって

その合間のわずかな

時間のなかでやってた収支報告すね

3月19日に課金が切れたので

その時点での収支報告になります

ずばり・・・

1日にアプデが始まっておよそ一ヶ月半で102064841G稼いだ事になります

まったく金策してなかったわりには結構稼いでたね・・・アプデ前に貯め込んでた虹色のオーブの儲けをいれず?

はい現在全サブキャラの倉庫に貯蔵している3万個に虹色のオーブは手付かずです。

今回の稼いだ1億はVer6.4の単色オーブの相場で生産した虹色のオーブの儲けのみです

前回の記事で全然稼げないってボヤいてたじゃん

実際以前と比べたら儲けは出ないんですけど、全くでないわけではないです!やらないよりはやったほうがいいとおもったので

 

現在単色のオーブの相場

 

 

 

 

そして虹色のオーブの現在の相場

虹色オーブもう安すぎだろこんなんでどうやってやってくの?w

これでもまだギリ稼げるんだけどイエローオーブとグリーンオーブ地味に高いんだよねあれがもう少し安くなってくれれば・・・この相場でもやってけるんだけど

これはバージョン6.5までこんな状況が続くのかね・・・

新ボスコインの「究極邪教司祭」に期待してるけどちょっと望薄だね・・・しばらく不況は続くだろうね

 

それでもなんとか

色々な金策模索しつつやってきたいですね

今回稼いだ儲けは全部デイジィに送金しました

このGはたぶん新ボスコインの方使う感じですね

また新たな気持ちで金策再開です

次回4月17日あたりに収支報告ができればなぁと思っております

その時はいくら稼いでいるのでしょうか?お楽しみに!

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村