ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】明日で終了!貯めに貯めた10周年ふくびきを4000枚引くのは不毛の作業だった....

アプデまであと2日!みんな準備できとるか?

もうバッチリよ!バージョン6.4ばっちこい!ってなモンよ!

そんな事言っていいのかな~?アレちゃんとやったか?

ん?アレ・・・というと?

10週年ふくびきが貰えるのが明日のメンテ開始前の深夜3時までなんだよーん!!福引きが引けるのは3月31日まで

あ・・・ほとんど引いてねえや・・・

確か荒ぶる馬車だけ貰って後ずーーと週課とかで貰ったまんまずっと貯めてたわ

そりゃやべーな相当な数になってそうやな・・・

よ・・四千枚ほど貯まっておりました・・・

お、おう・・・全景品余裕で貰えちゃうな・・・

いや~景品のなかで像がやたらあってさ引いたらアイテム枠圧迫しちゃうから引くの躊躇してたんだよねバージョン6.4のアプデ情報で庭の像もレプリカ家具対象になるのワンチャン賭けてたんだけどなかったねw

しゃあねえ引くか~ワンチャン、マイタウン権利書当たればいいなあ~

 

そして不毛な作業がはじまった・・・・

ず~と引き続ける事、数時間

そして記念品のかけらは

12076個

す、すごいね1万2076個とか・・余裕で全部の景品もらえるじゃん

ついてくんカプセル、印章、ドレア装備、思い出レンズは持ち物圧迫しないからいいけど他の像と家具の絵は困るね・・・

プリズム、カプセル、印章、ドレア装備、思い出レンズを全部貰って記念品のかけら2000ちょっと後1万記念品のかけら余っちゃいました・・助けて

必死こいてここまで10週年ふくびき貯める必要なかったな・・・

 

それでも個人的に

ほしい像と絵でもっておきたいのがあったんで

とりあえず交換したのが・・・

ドラクエのドラゴンは大好きなので

とりあえずドラゴンの像は貰っておきました

後は各バージョンのパッケージ絵!これは全て揃えると圧巻!!

後は10週年の壁掛け絵

なんだかんだで結構豪華な景品だったよな!

モンスター像全部貰いたいけどマイタウンはもういっぱいで像置けないし、持ち物も持てる余裕がない・・ホント早く像もチャガナかレプリカ家具対象にしてほしいです

こちら担当者と相談しますね!

おまえそればっかりやん!!

 

10週年ふくびきは貰える明日深夜(2月1日3時まで)のメンテ前まで

福引きを引けるのは3月31日まで!

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村