ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】10周年ふくびきはどんなに運がなくても「記念品のかけら」を数集めりゃほしい景品GET可能だ!

てっきり10周年のふくびきは

10周年の日の8月2日と予想したんですけど

まさか公式放送日の23日に開催とは予想外過ぎたw

フレンドさんの話では

なんでもめちゃくちゃ当たりやすいとの事

ホントかよ!!

デイジィで早速引きにいきたい所なんですが

メインキャラは後でまとめて引く予定なので

とりあえずサブでやってみようかなと

サブの10周年福引き券の

所持数159枚

 

このサブキャラで欲しい景品は

家キットの妖精図書館の家

いざ!!

ん~全部ひいたけど3等の像が数回当たって

1等どころか2等もかすりもしなかったけども

しかしこの

10周年ふくびきの賞品の

「記念品のかけら」というのがあって

記念品のかけらを数集まれば

お目当ての景品とかと

交換が可能なのだ

159枚引いて

3等やレアカラーフラワー当たっても

すべて記念品のかけらに交換してたら

記念品のかけらが426枚になってたw

1等の妖精図書館の家は

記念品かけら350個必要

早速交換しました

どんなに運がなくても

10週年ふくびき150枚ちょいあれば

記念品のかけらが集まって

1等の景品と交換できてしまうのだ

こういう天井アイテムが用意されていたとはねw

取引不可、キャラ受け渡し不可したのは

そういう事だったのかもね

ぶっちゃけ課金の家キットより良く出来てるわw

 

10周年ふくびきはVer6.3までですっけ?

それまで長い期間やってるみたいだから

週課とか日替わりとか試練とか

サボらず消化していけば

勝手に10週年ふくびき券が貯まっていくので

数引けば記念品のかけらがどんどん貯まるので

すべての景品コンプリートも可能かもしれないすね

(マイタウン権利書は除くけどもw)

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村