ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

像置く場所ねえよ!!「像倉庫」「レプリカ化対象」「チャガナ」なんでもいい!!なんとかしてくれ!!

2023年23時59分をもって「10週年ふくびき」終了します以後10週年ふくびきを回す事も景品で交換もできなくなります。

期間はあったんだけど皆大慌てで最終日に福引き引きに&景品交換にきてたね・・・

 

めっちゃ人来てるwww

私は事前に福引き自体は引き終えてて・・・

貯まった記念品のかけらで

景品を受け取りにきたんですけど

問題がそう、10周年ふくびきの景品の像だ・・・

やっぱり10周年記念でしか

貰えない像やはり

手元にもっておきたいじゃないすか

とはいえ10周年ふくびきで交換でもらえる像は

な、なんと24種類の像があるんです・・・

これを庭具で置くと・・・・

マイタウンだからまだ置ける余裕があるものの・・・

今回の10週年ふくびきの景品のまえに

インフェルノの10週年の常闇&聖守護者のボスの像もあったんで

やばいことになってる

 

これ以上庭具が配置できまテン・・・

 

マジで像多すぎ問題・・・・

ほんとこれに関してはなにも運営対応してくれないよなあ~

ちょっと前にフォロワーさんのまりあさんの提案で「像倉庫のカギ」をプレイ継続特典で欲しいという提案をだして話題になったね~

圧倒的大多数に支持されてるやんこれ提案通るんじゃね?

実は私も昨年10月頃に提案広場で像もレプリカ化対象にしてほしいと提案したのよね

別の人が確か、購入済みの像はチャガナで購入できるようにしてくれって提案もあったねえ・・・

・・・いまだ運営はなにもせず・・・か・・・どうなってんねんここの運営は・・

 

現在この像圧迫問題の

解決に繋がる3つ案の

「像倉庫」でも「レプリカ化」でも「チャガナで購入」でも

なんでもいいです!とにかく像をなんとかしてくれ

一応貴重なものなので捨てるに捨てられないし・・・

像が多すぎて庭具でハウジングもロクにできやしない・・・

いや~色々忙しいんですよ・・・人狼で・・・

おいマジふざけんなよ!!

ほんまやる気ねえなぁここの運営って

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村