ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

第1回チキチキ 虹色のオーブがどこまで安くなるのか予想しましょ~!!

昨日とんでもないニュースが飛び込んできた!

うわっ…私の虹色のオーブ、低すぎ…?

もはやドラクエ10界の「ダイの大冒険インフィニットストラトス」やん

 

え、え~今現在の虹色のオーブ相場価格

束売り最安価格11000G~

もうおしまいだなにもかも・・・

そしてドラクエX相場情報サイトの管理人様もX上で

今の虹色オーブあまりの安さに困惑

そうなんだよね出品数が少ないのにこの価格なのが謎なんだよね・・・どんなに安くなっても生産し続けた私ですら今虹色のオーブ生産やめちゃったぐらいだからどういう人達が生産してるんだろうか・・・

まぁ強ボスコインとかレアボスで集めてきてそれを生産してる人いるんじゃねえの?単色オーブだけで売るよりは儲けでるから・・・

 

前置きが少し長くなってしまいました

というわけでね・・

第1回チキチキ虹色のオーブがどこまで安くなるのか予想しましょ~!!

もはやヤケクソやな

まあアレですわ12月25日にりゅうおうが来るからそこで少し上がって・・・1月以降どんどん安くなって1個9000Gと予想!

なるほどね私は・・・それでも1万台に踏みとどまってくれる事を信じて10500G

僕は8000Gですよおおおお!!

ズバリ5000G!!

わたしはつみこちゃんと同じ9000G

3月まで経済がまったく動きそうもないので7000G

それじゃ僕は・・・・

おまえが予想しちゃダメだろ!!

いい加減にせえや!!

どんな事があっても

さすがに虹色のオーブ1万切るのは

ないなと思ったんですけど

この大不況で1万切るのは・・・

ガチで現実味を帯びてきました

金策ができないドラクエ10、

ほんとつらい・・・

なにか金策模索しないと

ほんとにわたしの生きがいがなくなってしまう

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆