ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

虹色のオーブ、ガチで終わる・・・ 

よっしゃあ今日の虹色のオーブ絶好調!

昔とちがいだいぶ大成功率の精度が上がって

ほとんど赤字でなくなったぞぉ!

さてこれをバザーに出品と・・・

 

1個11167G!?嘘でしょ!?今こんな安いの

この相場でDQX相場情報のサイトの

虹色のオーブ損益分岐点というのでみたら

7割で40万ぐらいの利益しかでてなかった

以前19000ぐらいの相場の時は100万稼げたのに・・・

数日前の相場ね今現在は12000に戻ってたけど、それでも利益しょぼ過ぎ・・・キラキラマラソンやってた方がいいレベル

 

さらにいえば各色オーブの相場はさらに深刻

特にレッドオーブ、パープルオーブは・・・

こんな相場だからこれまで

毎日2垢6キャラでやってきた

日課の強ボスオーブもさすがにやめた・・・

もうこれ来年の3月までこんな感じだよ・・・・

 

 

6.5ストーリーがひどいと離れていく人もいるなか

それでも今もなお私は

ドラクエ10を続けてきた理由でもある・・

それは金策だ!

俺の唯一の楽しみまで奪わないでくれ・・・

 

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆