ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】アプデから2週間の収支報告

1日から始まったバージョン6.4から2週間経過した収支発表どえーす

あんまり儲かってないようなイメージするんだけどねどうなの?

まあね・・・ガーディアンも新武器性能も期待はずれの結果で経済は動かった感じではあるね・・・経済にモロ直結する虹色のオーブは大きな高騰にならず

アプデ前に高騰するのを信じて貯め込んである8万個の虹色のオーブは・・・手付かず?

ええ単色オーブが高い時に作ったので今売ったら利益的においしくないので大量の虹色のオーブは倉庫に眠っているわ・・・バージョン6.5まで塩漬けね

あ~あ~やっちゃったね・・・

とはいえ今の相場で虹色のオーブを作ると結構おいしいのよ?

 

DQX相場情報より

虹色のオーブ 原価計算表 DQX相場情報

単色オーブの相場がアプデ後の方が全般的に安い!

そうなんです!そして虹色オーブの相場が17800~18000あたりアプデ後の方がちょい高め!アプデ前に作った虹は売れないけど今の相場で虹を叩くのは金策としてアリ!

で、それでこの2週間で虹打ってどんぐらい稼いだのかにゃ?

収支報告

なんと2週間で36493323G稼いじゃいました~

・・・・

凄い額でびっくりしちゃった?

いや、虹色のオーブって夢ないんだな~って思ったわ・・億とかいってるとおもった

ちょっとバカにしてるの!?一生懸命金策したのにその言いようひどくね?

金策を頑張ってたのは認めるよ?でも堅実過ぎる金策で夢も希望もないやんもっと夢見させてくれよ

金策っていうのはコツコツが一番大事なんじゃよ・・・後でいつか神様がご褒美をくれるんじゃ・・・

 

ほら?

ごめん防衛軍で3億拾ったんで収支は3億3600万ちょいすわ異星高速周回様様やわ

捨てましょう!!byきょうこさま

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村