ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】アプデ後に虹色のオーブが高騰を信じて生産をし続け、市場に流さずいたら倉庫に備蓄し続け失い続けるゴールド、その額・・・

 

前回の記事にて虹色のオーブが今めちゃくちゃ安いのでアプデ後に高騰するのを信じて市場に流さず倉庫に貯めて2日のペースで2000万減ってる話覚えてるでしょうか?

 

今現在の虹色のオーブ相場

しっかし相変わらずやっすいなあ~

うう・・これで虹色のオーブの素材となる各色のオーブが安ければ市場に流すんだけど各色オーブは高いまんまなのよこれで生産した虹色のオーブをバザーに出しても二束三文・・・

 

やる事が今は金策しかないので

虹色のオーブの金策をしています

その一方で

そんな売るに売れない状況なモンだから

アプデまでに倉庫に備蓄しておくしかない

正確には数は数えてないけど

生産した虹色のオーブ在庫は

3万個超えています

生産するだけして市場に流さないモンだから

Gは一切増えず減り続けている状況

いくら失っているか確認したところ・・・

アウルモッド実装時あたりから虹色のオーブを生産して

市場に流さず倉庫に備蓄し始めたので

そこから換算してスタート時は5億9000万

今現在が・・・

309617400G分の資産が虹色のオーブになっています助けて・・・

ほぼ3億か・・・本当に虹色のオーブあがるの?これで糞アプデだったら大損じゃん

まず転売でなく生産したものを売らずに貯めてるだけで大損はないけどここからさらに安くなったら笑えないね・・・

 

大量に貯め込んだ虹色のオーブをどこで放出するか・・・

明後日18日に放送されるDQXTVのVer6.4情報コーナーでの情報解禁直後じゃない?そこからマネーゲームがはじまると思うそこできっと虹色のオーブが高騰する!でないと困る

いんや!公式放送直後は相場が揺れ動くのはたぶんほんの一瞬!本命はやはりアプデ日直後だろ!新職「ガーディアン」新武器実装!これで上がらなかったらこのゲームガチで終わるよ・・・

どうしたらいいんだよ!早くG増える実感をさせてくれよ!ずっと減り続けてる毎日つらすぎるよ

ギスギスをお楽しみください

それは直美の発言だろ

そんな直美も次の公式放送が最後の出演・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村