ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

倉庫に虹色のオーブが3万個あります。(涙

後2日でバージョン6.5がはじまる!楽しみだね・・・

楽しみでもあり、不安でもあります・・・

ん?不安というと?詳しくお聞かせ頂けると助かります

 

これ↓

3万個⁉どゆこと⁉

ええ・・・バージョン6.3の時バージョン6.4のガーディアンバブルを信じてアプデ前に3億G分の単色オーブを買い込み全て虹色のオーブを生産したんです3万個・・・

バージョン6.3の時、バージョン6.4は

ガーディンバブルで

ウハウハになると信じてましたこの時は

とにかく毎日毎日、

虹色のオーブを生産し続けたんです!

2垢6キャラ分の倉庫は限界まで貯め込んで3万個

で、ガーディアンバブルって来たっけ?

おい!てめえ..知ってて聞いてるんだろ?びっくりするぐらい微妙な職でバブルどころか大不況突入しちまったよ!!

 

上がるどころか虹色のオーブが

史上最低価格13000G台突入!!

もう虹色のオーブいつ上がるの!?誰か教えて!!こんな報われない事ってある?

今相場15000台に回復したろ?今売りなよ?

バカなの?バージョン6.3の時の単色オーブがどれも高い時の相場の時に作った虹色のオーブここで放出したら儲けしょぼ過ぎんだろ!?

もう虹が上がる要素ないじゃん?次防具だよ防具で経済回った事ほぼないんだけど・・・

う!・・・で、でも新防具が全てセット効果がぶっ壊れ性能とか、戦士とガデの強化で鎧装備売れまくり!・・・咎人バブルで装備売れまくり!絶対高騰するよ!

これに全てを賭ける!!

夢見てんじゃねえよ!!

 

果たしてデイジィさんは

バージョン6.3の時生産しまくった

3万個虹色のオーブを無事高騰して

売る事ができるのだろうか

次回に続く・・・ちきしょう・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村