ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】とんらる被害者の会「抜けたチムメン絶対許さない!約束を破った者は制裁が待っている!」

ついにエルおじも重い腰を上げてとんらる氏の魔女裁判が始まったぞぉ!

まさか私のブログ丸々載せるとはびっくり・・・鋼のメンタルのエルおじさんでもとんらるさんのストーキングには精神的にやられてたみたいね

 

今回でとんらるさんの記事3回目になるのですが

ここで私は違和感を感じていた・・・・

ここまでとんらるさん

一方的に

言葉のリンチを受けている

ワタシは可哀想・・・

というとんらるさん側の

話を聞いてるだけで、

とんらるさんに対して

攻撃的な書き込みしてる

人達の話を聞いてないんですよね

とんらるさんに対して攻撃的な

発言するワケがちゃんとある筈なんですよね

その時偶然、

とんらるさんに被害をうけてる

プレイヤーさんに声をかけられた

 

あの人異常!?

不幸の手紙!?

どゆこと!?

話を聞くとこの方は

とんらるさんの

チームに体験で入ったらしい
チーム内でほとんど活動してないので

抜けた途端、1年以上追いかけられ

不幸の手紙を何回も送ってくるらしい

リアルで不幸になると・・・

さらにゴミが送られてくるらしい・・・

え・・・マジでこんな事してんの?とんらるさんネタでなくガチで!?

この人の話を聞くとずーーと追い回されてみたい・・・私もとんらるさんの事でブログで何回も叩き記事書いたりして怒らせたりしてるけど嫌がらせはされてないんだよね・・・なんでだろ

おまえはどっちかというとブルードさんに嫌がらせ受けてたな・・・

い、今は良好な関係ではありますよ!私もちょっとやり過ぎな記事書いたし反省してますよ

 

この方がとんらるさんの内情に

詳しい人を紹介すると言ってきたので

せっかくなんでお願いしました

とんらるさんの内情に詳しい元チムメン登場

2名の方は

とんらるさんの報復が怖いのでモザイクで!

キャラ出しOKしてくれたのは

とんらるさんの元チームサブリーダーむぎさま

かなりとんらるさんの本性を知り尽くしてる人

むぎさまいわく、

これまでとんらるさんをブログ記事を

紹介してきたブログは

表面上のものばかりで

とんらるさんの本性を

理解してるとは思えないものばかり(すいません

だから今回はそれを全て話すとの事だ

ではその全貌を

しかと見届けよ!

私も実はとんらるさんの事はほとんど知らない

アンチが多くて叩かれまくってるプレイヤーという認識だ

そんなプレイヤー過去多く目にしてるし、

そういうプレイヤーは珍しくもない

でもエルおじタウンで

あのきつい書き込みはやはり普通ではない

その書き込みするにしても

ちゃんと理由があるのでは?

と・・・感じていた

そのワケをむぎさまが語りはじめる

そもそも根本の

とんらるさんはなぜ

色々なプレイヤーに

嫌がらせをするのか?

とんらるさんはチーム

ねんねんねこねこというチームのリーダーだ

このチームには恐ろしい掟があるらしい

チームはほぼ機能していない

挨拶以外のチムチャ禁止

そして・・・

絶対抜けたらいけない約束のチーム

そんなチーム大抵の人は嫌になって抜けたくなる

抜けると・・・

嫌がらせ行為がはじまる

INする時間まで家の前でまちぶせ

しかもこの嫌がらせは

チームに戻ってくるまで続くという

戻ってくるまで諦めないらしい

 

しかもやっかいなのは・・・

むぎさまいわく

とんらるさん自体は

嫌がらせをしてるつもりがないらしい

悪意はないのはなんとなく感じたねかつて私もでいじぃという悪質な傭兵に嫌がらせを受けてたけどとんらるさんは私の家に何回かきたけどでいじぃのような暴言を吐いたり付きまといとかの悪意のある嫌がらせ行為しなかったんだよなでも私はみてるぞ的な圧は感じたけどね

・・・でいじぃはアイツまじでやばかったそれと比べるととんらるはまともに見えてしまうのか・・・

まあね仮に私がとんらるさんのチームの所属してて抜けたらそういう嫌がらせを受けていたかもしれない

ここでなんとなくとんらるさんの本性が見えて気がした

とんらるさんを叩き続ける人達の正体

自分のなかでは悪意のないサイコパス

自分はよかれと思ってやってるんだけど

やられてる側はたまったもんじゃない的な

つまりエルおじタウンでとんらるさんを叩いてる人達は元々はとんらるさんのチームいて途中で抜けて嫌がらせを受けたプレイヤーっ人達て事なの?

そう!とんらるさんも特定しようと必死みたいなかには面白がって書き込んでる人もいるだろうけど元チムメンで嫌がらせを受けた人達らしいよ勿論書き込んでるのはサブなんだろうけど

 

それで追い込まれてやめってしまった人もいるみたい

こんな悲しい結末ってないよ・・・嘘だろ誰も幸せになれないやん

・・・とんらるさんはどういう気持ちなんだろうね

 

とんらるさんのチームを良くしようとしたサブリーダー

やめられたら報復されるのなら
チーム自体を楽しくして残ってもらおうと
奮闘するサブリーダー

しかしその思いも裏腹にとんらるさんは
むぎさまを追放
何回も追放され何度も呼び戻されるが
8度の追放で嫌気がさして

とんらるさんのチームを抜けたプレイヤー救済するチーム結成したとの事
それに対しとんらるさん自身を哀しませチームと呼んでるらしい
 

元チームリーダーがとんらるさんに伝えたい事

なんも言えねえ・・・ここまでされてんのにとんらるのチームを普通の楽しいチームにしてほしいと心配してるとかとんでもねえ人格者やんもし積み立てだったらマジで滅亡しろって思うのに・・・

そんな事ねえって!

 

とまあとんらるさんの敵が多い原因・・・

おわかりいただけたでしょうか・・・

これ以外にもっととんでもない衝撃の事実を知ったんですけどそれをブログに載せると完全アウトなのでここまでにしときますわ

果たしてエルおじ速報のとんらる魔女裁判はどうなるか気になるところですね

とんらるさん私に八つ当たりは勘弁ね

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村