ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】とんらるさんとの全面戦争へ!!エルおじタウンの利用者がついに一斉通報開始!!

前回の記事にて・・・

 

前回のお話はざっと話すと

とんらるさんから

一方的にエルおじタウンに行けと

twitterで言われ実際現地にいっても

なんの事かさっぱりわからず・・・

話をよーく聞くと

エルおじさん、私(積み立て)に対してではなく

エルおじさんのマイタウンの

スライムチャット内で

とんらるさんに攻撃している人に対してだった

攻撃的な発言が許せないので

エルおじタウンに設置してある

スライムチャット撤去

もしくわ

家主のエルおじによる注意喚起をしてくれとの事

それを私のブログで掲載しろとの事だった・・・

とんらるさんに攻撃してる人達に対し

Twitter内にて

怒り狂うとんらるさん

とんらるさんガチギレじゃん・・・

ネット上のお前ら、現実世界のお前ら・・・って

 

この模様を見たのかわからないが

エルおじタウンの

利用者の人達も黙ってはいない・・・

 

エルおじタウンのスラチャが

大変な事になってると報告があったので

現地に向かうと・・・・

とんらる通報祭り?

エルおじタウンスライムチャットでは

とんらるさんを通報するぞ!という流れに!?

これはもはやとんらるさんとの全面戦争だ!

あれからどうやらとんらるさんの通報祭りが勃発して全面戦争に発展した模様です。そして、とんらるさんのコメントが消失されたとの事でBANされたのでは?騒ぎになってますがどうなんでしょう?

いや~さすがにいきなりBANはないんじゃないの?考えられるのは家主のエルおじ氏がBLいれてとんらるさんをマイタウン出禁にしたんじゃねえのかと・・・それかとんらるの書き込みが埋もれただけとか?

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村