ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】日替わり討伐の配布者の水やりに行く際、家主のハウジングを見るのが楽し過ぎる!そして驚かされる

人気ブログランキング
人気ブログランキング

自分のマイタウンの施設NPCの配置、

ハウジングとか結構自信があったりするんですが・・・

上には上がいていつも驚かされる・・・

一通り公開されているブロガーさんのマイタウン行った限りだとアキラさんとりりりんごのマイタウンがいい感じだったね!他のブロガーさんはブログの更新とかドラクエ10のプレイ優先するためか施設NPCを周りに立たせて放置がほとんどだね・・・

それでか!まだやり合う前のミリカのマイタウンを見に行った時、不審者扱いされたのは!

表向きでは私には・・・

積み立てさんおうちに遊びにきてくれてありがと!
だったが・・・

実際はコレ

すげえな勝手にきてとかというワードが出たって事は完全に変質者扱いやな・・・

この時はまだ良好な関係だったのに・・別にミリカさん以外にも他のブロガーさんの家もいったんだけど・・・青さまやラグナさんホイミソさんのマイタウンにいって礼儀としてスラチャでお邪魔しましたというスラチャ書き込んだだけなんだけどな・・・ミリカさんだけは勝手に来られて許せなかったらしい!・・・まじドラ泣きしそうになるわ毎日

ケツの穴の小さい人ね・・・(器が小さいという意味

とまあ、知られているブロガーの家以外に

他人のハウジングを見に行く機会って

あんまないんですよね・・・

その他人のハウジングを

見にいくきっかけが・・・

日替わり討伐の配布者の水やりに行く際

その家主の家に行く時ですね

 

これがまた楽しみでもあるんですよ

討伐4万を貰って水やりついでに

他人の家のハウジングとか見れてね

施設NPC配置とか色々あってすごく参考になるんですよね

 

ジブリキャラNPCの家も・・・

 

巫女さんのエル子ちゃんの家も

 

そしてこれが今日、

日替わり討伐の配布した人の

マイタウンのハウジング!

これはセンスあるなと思った!!

こういうハウジングみると楽しくなるよね!

水やりついでにこういうハウジングみれるのはええな!

 

それでも施設NPCの配置は

自信はあると思ったら

こんな天才もいるからやってらんねえわ

 

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村