ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

白亜のマイタウンって結局どうなの?

人気ブログランキング
人気ブログランキング

バージョン6.5で追加されたマイタウン白亜の町が運営の「アストルティア住宅展示場」にて公開されたのでどんなものかみてきたよ

やっぱ景観は5大陸の住宅村の中で

ダントツで白亜がいい!

海を一望出来て素敵!

さらにステージも完備されて

プレイヤーイベントとか

やったら盛り上がりそう

なんか楽しそうに踊ってる人がいました

あ~んリゾート気分が味わえていいかも!アタイここに住みたいお

ただ唯一難点があるんだよね~

 

ここのティア住のお招きのつばさを購入して

ルーラ石の着地ポイントがここなんですよ👇

ええやんか!海が一望できる周りに施設NPC配置できて最高やん

施設NPC配置したり、職人設備とか色々配置スペースは充分あるんだけど・・・なんかこの景観が逆に仇になってるような気がしてさ

ん~別にそこまで気にならないけどなあ・・・

丘の上のマイタウンが逆に景観とかなにもないから自分の色のマイタウンになるんだよ

まあ~わからんでもないけど、白亜はタイルとかデフォであるからハウジングとかなにもしなくてもリゾート地なるからワイは白亜のが好き

 

そういう意味では私のマイタウンで使ってるタイルは課金の庭具なんだよね・・・・そういう意味では白亜はタイルはデフォであるからそんなのいらないもんね

景観がいい、ハウジングをしなくてもそれなりにリゾート地ぽくみえる!それがいいなら白亜のマイタウン感じじゃね?

自分なりにハウジングをしてオリジナルのマイタウンにしたいなら丘の上のマイタウンって感じ?

 

でも結局・・

まあ、自分なりのマイタウンを追求したらこうなるんだけどな!ハウジングとかどうでもいい人は結局これ!

・・・・・



2つ目のサブのマイタウン用にって

ちょっと考えたけど

なにげにガタラ住宅村も好きなんですよね

採掘現場地区とかw

それのマイタウンでないかなw

ガタラ最高!

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村