ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】毎日まじめに金策してるのに2日のペースで2000万G溶けてるんだけど....

なんだこの釣りみてえなタイトルのサムネは??

これは釣りタイトル記事でもなく正真正銘まじめに金策してるのに2日のペースで2000万G減り続けてるの!

 

数週間前の総資産

そして今現在の総資産

この数週間の間で1億9700万Gちかく失っています・・・

なにをしたらここまで減らせる!?

前回の記事で唯一職人で稼げる虹色のオーブが今経済がほとんど死んでて虹色のオーブが安すぎて稼げないって記事にしたじゃんwそれは今も変わらんのよ

やっすいなぁ~

そのくせ虹色のオーブの素材の各色のオーブが安くなればいいけど、高いまんまだもんな・・・やってらんないよ

 

先日書いた虹色オーブの記事に対して

ブロガーさんのあきらさんがツイートで

それだ!!

おまえまさか虹色のオーブを買い占めて転売するつもりか?

まさか!転売はしないけどVer6.4で虹色のオーブは間違いなく価格は高騰するわ!新職「ガーディアン」、「新武器」とか

あ~確かにな今虹色のオーブが底値なのは間違いないなぁ~

だから私は虹色のオーブを生産しまくって今は売らず虹色のオーブ貯めてアプデ後に一気に売って大儲けを狙う!!

 

そして虹色のオーブの大量生産の日々がはじまった

2000万Gを道具職人キャラを送金

そして受け取る

その受け取った2000万Gを・・・

虹色のオーブの素材の単色オーブを買う

これでカンカン虹色のオーブを打ちまくる

これを毎日やり続けた・・・

これをやり続けたら1億9700万減ってました・・・

・・・アプデ後増えるのは確実だろうけど2日のペースで2000万減り続けてるのはちょっと・・・

倉庫には2万近くの虹色オーブがあるの!頼む~虹色のオーブ高騰してくれぇぇぇぇ!!

Ver6.4から虹色のオーブが強ボスからドロップしたら笑いますよね!

死ね!!!

マジで安西ならやりかねない

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村