ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【投げ売り価格】「ドラゴンクエストトレジャーズ」新品が3980円wwwww

巷ではあんまりいい評判を聞かないドラゴンクエストトレジャーズがついにゲオで投げ売りされましたなんと価格は45%OFFの3980円!

ええええええ!?トレジャーズって今月発売したばかりのソフトじゃなかった!?

そうなんすよ、私もドラクエ10のアウルモッドの実装日と重ならなければ買う予定のゲームだっただけにびっくりです

極端に安くなった=残念なゲームだったんだろうけど、なにがダメだったんだろうね~

映像が綺麗、声優が豪華!だけどあきらかにボリューム不足とゲームとして成り立ってないとか悪評が半端ないんです

www.youtube.com

www.youtube.com

ボロカス言われてるじゃん!!

本当に今年のスクエニ最新タイトル軒並み大爆死が多いですね・・・しかもドラクエ作品までワゴン行きって結構やばいすね

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村