ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】今年もカオス!「いんぱくとねーむ(珍名)見学ごっこ」に行ってきた

昨年記事で紹介した

カオスなプレイヤーイベント

今年もお声をかけて頂いたので参加させて頂きました

またあのカオスなイベントに呼ばれたんだね・・・

まあ行くしかないっしょ!

早速、主催者の

アノレテアさんの

イベント会場の

マイタウンにいきました

イベントのある2番地の家前に

既にイベントが行われていました

 

てかすげえ人の数・・・

てかさ・・・会場がマイタウンなのになんでこんな狭いとこでイベントやってんの???

黙れよ!そういうイベントなんだよ!!

名前がカオス過ぎる

ちくびよわいわきがひめとかなんちゅう名前なんだよ!!

個性的な名前じゃない!なにが悪いの!?

どえむあにきとかどんだけやねん!!

ネコのケツってきったねえなあ!!

可愛い名前じゃない!!

でも皆楽しんでるじゃん楽しんだもの勝ちだよ!!

いやまあそうなんだけども

 

そんなこんなで最後みんなで記念写真

来年はつみこちゃんも一緒にいこうよ?楽しいよ!?ドワ子集会とは違うカオス感があっていいよ!

・・・たぶんその日は急用でいけないかもしれません・・・・

 

また来年も誘ってね!!楽しかったです

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村