ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】苦節3か月!新必殺技の宝珠、全種類揃った!

新必殺技の宝珠ついに、ついに全13種類揃ったぞぉぉ!!

本当だろうな?これで勘違いでしたじゃ済まされないからな?わかってんだろうな?

どこの日大アメフト部だよ!?間違いないって!今週更新された達人クエストでずっとでなかった武闘家の新必殺技の宝珠「崩命拳の極意」が今日出たんで間違いなくこれでコンプリートよ

いやわからんぞ?見落としがあって実は持ってませんでした!!ってオチはマジで許さないぞ!

広場で確認したけど間違いなく光宝珠すべて入手済みってなってんぞ!これで文句あっか?

さすがデイジィの姉御!信じてたよ!

・・・・・

でもどうやって新必殺の宝珠集めたの?数少ない入手ルートである達人クエストでも大変だぞ?

そりゃまあ新必殺の宝珠を狙いつつ試練の門のみでLV上げしてたからそれが大きいかな?

試練の門でもかなり低確率なので自分の分の消化分じゃ足りないから片っ端からグレンサバ1で試練で買ってた

買ったはいいけど結局試練出た新必殺技の宝珠って「流星爪牙の極意」「エナジフォールの極意」2種しかでなかったんだよね

めっちゃ低確率やん・・・他になんか新必殺の宝珠狙えるのないんか?

ボスコインを回して狙うってのも聞くよ話にきくとボスコインのアンドレアルは宝珠3つ落とすらしいんでそれで回すといいって聞くけどコイン自体が高いからきついよな

でもなんだかんだいっても一番ピンポイントで狙えるのは達人クエストで毎週サボらず更新するしかないわなあれしかないよ

 

 

毎週達人クエをサボらずやってようやく出たメドローアに極意GETで歓喜してたらサブはあっけなくでまくるという・・・なんともいえない気持ちに

メドローアの極意が連続出て、シュザクの召喚の極意も出てワロタw

まあひとまずこれでひと段落したけども、Ver6.4で新職のガーディアンの宝珠含め、今回でなかった他の職の新必殺技の宝珠が出るからなあ・・安堵できないよ

早くフィールドモンスターからドロップできるようにしてくれぇぇぇぇ!!

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村