ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】本日の空前絶後の達人クエスト必殺宝珠ガチャのコーナー

全国3万人のドラクエ10プレイヤーの皆様お待たせしました

なんだいきなり!

今宵こそメドローアの極意、ラッシュバーンの極意を出さんがために世紀のイベントが、今ここに展開されようとしています!!

 

普通の達人クエストかぁーーーーい!!!

 

 

今、確かに一つの幕が下ろされました。しかし、それは新たな幕開けでもあります!

プロレスやってんじゃねえんだぞ!!

まず1つの光宝珠鑑定だぁ!!

これは持っていたぁぁぁぁぁ!!しかしこれはまだ序曲に過ぎない!まだ我々にはまだ4回チャンスがある!!

うるせえんだよ!!

今全世界が最も熱い視線を送る恐るべきスーパーこつこつオジのデイジィによる。あの戦慄の神引きがいまここに!!

 

これもダメだったー!絶望と共に利根川に流れていく~もはや夢も希望もないのか~!!

もう黙ってて頼むから!!

デイジィがあのアストルティアの女神ルティアナの加護があるとするならば、必ずメドローアの極意を手に入るのは間違いないでしょう!

 

神も仏もあったもんじゃなぁぁぁぁぃこれが現実!!

この古館実況風のノリやめてくんね?

ここでデイジィコール!渇ききった時代に送る、まるで雨乞いの儀式のように、これはデイジィに対する悲しげなファンの声援が飛んでいる!。ここで決めなきゃ男じゃない

どこにファンの声援があるねん!!

これは幻を見ているかのようだ。まさしく闘いの万華鏡、幻を見ているようだ。それでも我々は後戻りできない!さあいくぞ4度目の正直!!

 

ついにでたぁぁぁぁ!!シュジャクの召喚の極意!!ルティアナの加護が今我々の前に舞い降りたぁぁぁぁ!!

出やがったぞマジで

さらにもう一つの闘いの断面、宝珠抗争は激化の一途。のっぴきならない事態に突入しそうです。最後に奇跡舞い降りるのかあ!?

 

さあ出ろメドローアの極意!!

 

 

 

   おしまい

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村