ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】Ver6.3アップデート3週目で入手できた新必殺宝珠はコチラです

本日からはじまった万魔フィーバーより楽しみな達人クエスト更新だよお!!

ほんまそれな!入手手段がランダムとかなめくさりやがってよお

ちなみにVer6.3の3週目で入手した新必殺宝珠はこちらどえす!

現在入手した新必殺宝珠は

崩命拳の極意

ファントムハックの極意

エナジフォールの極意

流星爪牙の極意

シュジャク召喚の極意

果てなき銀幕の世界

トリックゾーンの極意

アプデ3週目で達人クエで5個手に入れて、試練の門2個出た感じね

順調に揃ってんね!!しかし人気のメドローアとラッシュバーンが出ないの笑うわ!

ホントそれな!マジで出ねえわ・・・

 

 

というわけで本日更新された

達人クエストは

宝珠報酬4個の

圧勝のヘルバトラー強討伐!を選びました

ダークキング討伐の方は

宝珠報酬5個だったんすけど

めんどくさそうなんでこちらにしましたw

おっしゃ今日こそはメドローアとラッシュバーンだしまっせ!!

完全でないフラグがびんびん立っててワロタ(´^д^`)

クソワロタ(´^д^`)

いやいやまだまだあと2回チャンスがある!

うぉぉぉぉぉぉ!!キタキタコレコレ!!待望のラッシュバーンの極意きたぞぉぉぉぉ!!

おもんな死ねよ(´·ω·`)

ラストワンチャンこれでメドローアの極意でたら神!

 

いけえええええええ!!

デスヨネー

(´^д^`)

 

まぁラッシュバーンの極意が

出たから結果オーライでしょ

 

1日1回ポチっとな!


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村