ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】新必殺宝珠、何個出た?

Ver6.3から追加された

新必殺技の登場で話題になっていますが、

それと同時に頭を悩まされてるのが

その新必殺技の宝珠の13種類の存在だ...

現在、踊り、戦士、占い、

デス、賢者、魔剣、海賊の必殺宝珠はない模様

しかもこの新必殺宝珠、

現状入手手段は・・・

試練の門、コインボス、達人クエストのみ

 

この数日、宝珠の香水を使い

試練の門を買い漁って狙ったり

迷宮ボスのレアボス持ち寄りでとかで

狙ってはいるが

なかなか出ません・・・・

 

唯一ピンポイントで

新必殺宝珠狙えるのは達人クエストのみ

先週のアプデの週の日曜更新の分と

昨日更新された達人クエスト

この2回の達人クエストで

新必殺宝珠は・・というと

 

16日の更新分の達人クエストでは・・・

先週の達人クエで3種の新必殺技の宝珠がでました!

いいペースだぞw

 

で、昨日更新された達人クエストでは

魔戦士の宝珠のみ・・・

 

試練で出たのがまものつかいの

流星爪牙の極意出た!!

これで5種類出た!残り8種・・・・・

達人クエを毎週サボらずやり続ければ

遅くても3か月ぐらいには

13種揃えばいいかな~と

わりとこういうの私運ないからなあ....

 

今回でた宝珠、まも以外、微妙な新必殺宝珠しかでませんでしたね

メドローアの極意!メドローアの極意!メドローアの極意!ラッシュバーンの極意!ラッシュバーンの極意!

こういう系のリアルラックは全くないデイジィさんであった

 

1日1回ポチっとな!


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村