ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】サバ1はドラテン動物園

試練PTをやり終えて

ドロップした宝珠の鑑定に

新エテーネ村にサバ1いったんですけど

!げ きもいとこきてもうたw

という白チャが飛び込んできた

何事かと思ったら・・・

周りのプレイヤー達は唖然としている

 

 

意味不明なので声をかけてみた

無視されましたw

これをずーーと意味不明な事ずっと白チャットで連投

言いたい事を言って満足したのか

どこかにいってしまった

 

ネタなのか本気なのかこれわかんねーなコレ

どうみてもマジモンのキ〇ガイでしょ

サバ1で従軍〇安婦だどうたらで白チャットで連投してBANされた人もいるんだからマジやめとけって

たぐっちゃん・・・・

 

1日1回ポチっとな!


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村