ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

「低PS無能は周りの迷惑だし嫌いです、マナー礼節をもって楽しく!」という事で低PS無能に対して白チャットで?を連投して煽ります

ちょっと前の記事で紹介したこれ

その野良PTでこれはちょっと酷いな

プレイヤーの事を少し話しました

あ~はいはい覚えてるで直接文句言うわけでもなく一緒にいたプレイヤーの動きが気に入らない事をしたら?を連投する人だよな~

 

その問題のプレイヤーが

前回の記事では

キャラ諸々、全隠しでしたが、

今回の記事と連動することなので・・・

????

なにが気に入らないのか私含めて参加したプレイヤーが攻撃に当たるものなら白チャットで?を連投・・・ただただ不快でした

そのエル子のフリコメをみると・・

なにこの人、低PS無能は周りの迷惑だし嫌いです、マナー礼節をもって楽しくってフリコメみてやべー奴ってわかるな~白チャットで?を連投するおめえの存在が迷惑だっつうの!

ま、てめえは何様だよ?感じはするよね~この人的には自分からみた低PS無能は白チャットで?の連投で煽りますって事かな?

 

でもまぁ私は基本エンドボスにいかないし

この人とはもう関わる事もないだろうから

いいかあ~とおもったら・・・

 

今日、りゅうおうの8人バトルにて・・・

うわ・・・・

例の奴やん!

最初はこのエル子だって気づかなかったのよ・・・あの事すら忘れてたから

 

でもまた8人バトルの参加したプレイヤーに対し

またやりやがったんですわこの人・・・

このプレイヤーから見て

気に入らない動きをした

プレイヤーに対して

例の如くまた

白チャットで?を連投

私,普段野良PTで無言ですが

これに関してさすがに言いました

それ以降はだんまり・・・

ミリカみたいに切り取り捏造じゃね?

とか言われるのも心外なので

煽りの?連投煽りの後に注意しましたからね

あら意外、冷静にまじめに注意してんのねwもっとブチギレてその相手に脅しかけるのかとおもった!まじドラみたいにいいのかな~僕ブロガーなんだけどなあって脅しかければ効果絶大すよ!

そんな事したら通報されてへたしたら垢停止くらうわ・・・

 

とまあ、こんな感じですね

まさかまたあのプレイヤーと遭遇してしまうとは

百歩譲って4人バトルで

そのプレイヤーが

募集主のPTリーダーで

人を集めた募集主であるから

そういう発言されても、

悔しいが、ぐぬぬぬで終わるところだが

(初遭遇の時は4人バトルの時、募集主だった)

色々なプレイヤーがいるオートマで

動きが気に入らないプレイヤーに向けて

無差別で白チャットで

?連投はさすがにないなと思いました

気に入らないなら固定でいけや!と言いたい

 

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆