ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

緑玉の野良PTの人に煽られ、ぐぬぬと堪えながら、4人バトルのりゅうおうに奮闘!後に「ドラゴンスレイヤー」GETだぜ!!

うあああああ報酬の両手杖のおしゃれ装備のりゅうおうワンドめっちゃ欲しいんだが!!!

ああ「伝説の宿敵たち」の限定報酬って倒せば貰えるんでなく実績をクリアしないとダメなんだっけか?

そうなんすよ!りゅうおうが強いうえに実績が結構鬼畜で8人同盟で倒せ!はなんとかなるけどそれ以外は全部4人パーティのしかないのよね私がとれる可能性があるのは4人パーティバトルで倒せ!なのよね

 

いやだからさ、実績で一番簡単な部類の8人バトルで倒すのでなんで竜王・像もらったの?これ貰わなきゃ4人バトルやらずにワンドもらってりゃ終わってたろ?

バカ野郎!ドラクエどんぴしゃ世代はりゅうおう像:ファミコンカラー仕様ほしいやろが!

アホらしwてかどんぴしゃ世代とか加齢臭きっついわww

 

というわけでねそんなこんなで

どうしてもりゅうおうワンドがほしいので

昨日の夜からずっと緑玉の野良でりゅうおう4人バトルに挑んでました

 

ハイエンドコンテンツなんて

最近ほとんど行かないから・・・

いつ以来だ?こういうエンドボス

行くの嫌でしたよ・・・・

基本ギスギス嫌いなんで

でもりゅうおうワンドがほしいので頑張りました

わかってはいたけど野良では色々な人がいる

 

ちょっとしたミスで気に入らなかったか

?というチャット何回も連投するギスギスPT

なにかひとつでもミスしたら?のチャットをするのよ怖すぎでしょ

ギスギスをお楽しみください

と思えばノリのいい人達の楽しいPTもあった

やっぱドワ子ちゃんなんだよなあ~

こういうPTばかりならいいんだけどね

 

この後いくつもの野良PTで挑むが全く勝てない・・・

もうこりゃ無理か・・と思った野良8PT目で
なんとあるブロガーさんに

緑玉で拾われれて

共闘することに

そのブロガーさんとは・・・!?

 

私の数少ないブロガーさんのお友達

ドラクエ10ブログ

まじめもふの冒険日誌」のプクリポのシンさん

まじめもふの冒険日誌 ドラクエ10冒険記

ほんとおまえドラクエ10ブロガーで友達いないもんな!あとりりりんごぐらいか?

え?りりりんご?誰それ?知らないなぁ~(すっとぼけ

 

シンさんのお友達かと

思いきや残りは

野良の方のようでした

しかも1人野良の方が

私とシンさんがブロガーって知ってた模様!

やべーなブロガーって知られてるって事はむやみに暴言吐けないね!

暴言なんて吐くか!いい加減にしろ!!



とまあ野良PTで8組目そろそろ勝ちたいですよ・・・

30分やって1回あと一歩まで追い込んだが倒せず

泣きの1回という事で30分延長!

そこでミラクルが起きる・・・

 

延長2戦目、この回はぼミスもなく

りゅうおうにダメージを負わせ

時間を残り3分でりゅうおうを赤まで追い込んだ!

いける!

これはいけるぞ!!

 

しかしここで油断してしまうのが私!

最後の最後ミスってしまう!やばい戦犯になってしまう

やばい!やばい!

やばい!やばい!

ここはゴリ押しだ!時間ギリギリFBからの超はやぶさ斬り!!

撃破ぁぁぁぁぁぁぁ!!

か、勝てた・・・私でも勝てた・・・

まぐれですね!

ブロガーのシンさん、野良で参加してくれたお二人ありがとう!!

 

いやホント嬉しい!

これか!これなんだな

久しく忘れていたよ!

エンドボスの強敵は撃破した

この達成感!!!

ハンパねえよ!

念願のりゅうおうワンドも無事GET!!

ま、私はほしい報酬アイテムは

竜王像とりゅうおうワンドの

2つのみなんで

他の実績はやらずこれで撤退します

ほんとにりゅうおう強かった!!

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆