ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】新年あけましておめでとう!新年早々週課やってくよお!!

改めまして、ドラクエ10のプレイヤーの皆さん新年あけましておめでとうございます。今年も当ブログをどうぞよろしく

ドラクエ10よりゲオの初売りセールを記事を優先して、今更ドラクエ10の新年の挨拶記事書いて、ねえ今どんな気持ち?

つみこちゃん、新年早々喧嘩腰で他人を煽ってたらロクな事ないよ?今年ぐらいそういうのやめたらいいのになあ!もっとファン増えると思うよ?

ホントか!?じゃわかった!今年は暴言や他人を煽らない事にするわ!そしてドワ子界のアイドルになるんや!

うんうんその意気だよ!新年早々、日曜という事で週課更新をやってくよお!

魔王の代筆クエと達人クエ、万魔パニガルム更新、週討伐と大忙しだね

魔王の代筆クエ

は?年明け一発目の代筆クエの報酬なんでこんなショボイいんやここの運営はやる気あるんか!?

つみこちゃん!さっき暴言、他人を煽らないっていったよね!?

知らねーよバーカ!

(ダメだ・・コイツ早くなんとかしないと・・)

達人クエ

まぁこのなかだと邪神の三獄クリアの宝珠5個がいいのかな?

めんどくせえなあ!とっとと終わるお題用意しろや!

ちょっとつみこちゃんだまろっか?

やったー!遊び人の新必殺宝珠デター!新年早々ツイてるわ!

こんな使えない宝珠でて喜ぶなんてほんとおめでたい人ですわ

おめえさっきからなんなんだよ!ずっと文句ばっかいいやがって!!

・・・・そんなブチギレるからファン全く増えないんですよ・・・

そもそもですけど、このブログにファンなんているんすか!?(笑)

うるせえよ!!

デイジィさん怖すぎるんだけど・・・・このブログ終わったわ

 

今年もよろしくね★

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村