ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】とんらるさんのプレイヤーイベント

いや~楽しかったなあ「いんぱくとねーむ(珍名)見学ごっこ」こんな楽しいプレイベまた参加したいな

なんかとんらるさんがおまえに用があるってよ・・・

 

とんらるさん主催のプレイヤーイベント?

ちょっと見てみようか・・・

イベントの概要

イベント名は「大晦日設立10周年だよ チームねんねこねこねこねこ」・・・身内でやるプレイヤーイベントかなにかかな?

 

参加条件にはチームメンバーだけでなくとんらるさんのフレンド、他にもブロガーとかあるぞ?

ある意味あんなに有名なプレイヤーさんではあるから大規模なイベントなんじゃないかなあ?

イベントの内容

??????

なんだ・・・これ

開催時間

開催時間が深夜3:00~朝9:00って・・・

・・・・・まじか

何も見なかった事にしよう・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村