ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】デイジィ&つみこがVer4.3を遊び尽くす!

イメージ 1
というわけで9月6日にDQX大型アップデート
バージョン4.3が実装されました。
イメージ 2
8月のはじめに課金が切れて休止してたデイジィ
6月に課金が切れて2ヶ月ぶりのつみこが
Ver4.3に戻ってきた!
ブログを更新せずもっぱらドラクエ10を
遊び倒した3日間をとくと見よ!

  1日目
ストーリー攻略
イメージ 3
今度のお話は過去ドワチャカ大陸のお話
しかも当ブログ主の大好きなドワ子ちゃんキャラが
久々の重要なストーリーキャラとして登場!
ネタバレとかあるので詳しくは言わないが
ストーリーは衝撃な出来事の連続でびっくりしました!
ボスも2垢だと倒すのに苦戦しましたね
イメージ 4
そんなこんなで1日目は
ストーリークリアして終了
キッズタイムでたまにログインしてたとはいえ
やっぱりドラクエXは面白い!
イメージ 5




    2日目
遊び人のLV上げと職業クエ進める
イメージ 6

ストーリーも終えてひと段落した所で
新職の遊び人がどのような性能をもった
職なのか気になる所。
イメージ 7
まだ強いのかわからないですが
遊び人面白い!特に必殺の
パルプンテなんか!最高!!

オンラインだから楽しい
モンスターシール情報
イメージ 9
ツイッターの情報や
メギスのサバ1で報告してくれる人の情報も
ありますが、なんといっても随時フレチャからの
報告はマジでありがたい
イメージ 8
こういうトコはオフゲーでは味わえないですよね

そして個人的に楽しみにしていた
新MAPキラキラ
イメージ 10
  拾いづらいし、
素材ハズレばっかり
イメージ 11
そんなこんなで2日目終了。シール探し
遊び人クエ、LV上げまだまだやる事ありまくり



    3日目
  日課を楽しもう
イメージ 12
ストーリーも終えて、
新職の遊び人もLV上げや
職業クエも終わり一区切りした所で
宝珠の見直しや、ゼルメア、
やり残している日課消化をメインに
やっていました・・・
アプデでやってなかった聖守護者も
通常通りに再開しました
イメージ 13
まだ呪い指輪完成してないので
今日の強さ1を消化して、
キッズタイムでやれる日に羽を貯めていたので
羽50個貯まったので合成に挑戦
イメージ 14

   おやおや?
イメージ 15
あんな苦戦してた合成が
あっけなくあっさり呪い指輪完成
ブログの演出的に半年ぐらい
ネタで引っ張る予定でしたが
完成してしまいました・・・
 なんかすいません・・・

イメージ 16
そんなこんなでVer4.3の
3日間が終了した

後、やる事は・・・なんかあるかな?
遊び人は現在LV99
後数日の内にカンスト予定
これ終えちゃうとやる事が・・・
キラキラはあんま稼げなさそうだし
まさか聖守護者があっけなく
終わってしまったのが予想外


あっモンスターシールがありますやん!!

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3