ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【つみこの冒険記】2ヶ月キッズタイマーで全職カンスト達成

イメージ 1
いよいよ明日Ver4.3を迎えます。追加される
ストーリー、新職の遊び人、
達人のオーブ、新防具、他といった所でしょうか?
先月課金切れて
様子を見ながら
キッズタイマーで遊んでましたが
イメージ 2
明日のアプデは課金する予定です
実に一ヶ月ぶりのがっつりDQX

    その一方で2垢キャラのつみこちゃん
イメージ 3
2ヶ月ほど課金してない状況のなか
イメージ 4

イメージ 5
2ヶ月間でつみこちゃん
無課金でやり遂げたのです

一ヶ月前の記事でも紹介しましたが、
イメージ 6
 全職カンスト達成!
イメージ 9

毎日キッズタイムにログインはできないので
前回の記事でも言いましたが、
基本は周回の日替わり、試練の門(3キャラ分)
できる日に日替わり討伐(経験値4万)
終わりましたLV105上限開放から3ヶ月で
1ヶ月だけ課金してたけど数回ドラポヨロンで
LV上げした程度で後2ヶ月はキッズタイマーで
週課をメインでLV上げをしてました
イメージ 7
イメージ 8
ドラクエ10の全プレイヤーの中でも
全職カンスト達成者0.8%に!

イメージ 10
これでVer4.3も完璧?
イメージ 11
   
   
        ・・・・・・

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3