ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】今回のアプデ、やばくない?

イメージ 1
Ver4.5後期がついに始まりましたね
早速行ってきましたよ
イメージ 2
LV開放・・・

そしてやけにボスが強かった・・・
200スキルクエス
イメージ 3
これもクリア
アプデ初日はこんな感じですね・・・


色々なドラクエXブロガーさんは
エストの詳細や200スキル性能
とかの様々な記事で必死に載せてるなか・・・
当ブログ積み立て名人は
イメージ 4
課金するほどやる事ないんで課金してないんだわ
   なので、
キッズタイマーです
イメージ 5
新ボスコイン、マイタウンの実装されるあたりまで
キッズタイマーかもしれませんね
ここまでやる事ないアプデって
いままでなかったかも
ヘタしたらキッズタイム内で
済ませちゃう内容ですよ・・これ
Ver5までこんな感じなのかw
秋頃までどうすりゃいいの?ww
今回のアプデやべーな
やる事なくて.......


イメージ 6
や、辞めないけどね・・うん
や、辞めるわけねーだろ!!
ホントだぞ!!信じろ俺を!!
もう一度言うね?やめねーぞ!
てか辞めないよな?

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3