ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【カネトルティア】リアルマネー8万円でマイタウン買えるよ?(泣)

イメージ 1
Ver4.5後期の7月下旬で実装されると言われている
    マイタウン
それに先駆けてお出かけ便利ツール内の特賞景品として
マイタウン権利証が追加されました
イメージ 2
         その当選確率はというと・・・
イメージ 3
      0.00100%
ひええええ~(泣)
リアルの宝くじに当選クラスの運がないと
当てる事はできません・・・
イメージ 4

Twitterを見るとチラホラ
特賞のマイタウン権利証を手にした人いる
へえ~夢あるな~と思ったら
ジェムを大量に使い当てた模様
(極稀に運で引き当てた人もいるとおもいますが)
リアルマネーおよそ8万円分で
ぶっ込めば確実手に入るようです
(極稀に運で引き当てた人もいるとおもいますが)

便利ツールの福引は1日2回無料だが
それ以降はリアルマネーが発生する。
イメージ 5
福引券&ジェムがあれば何度でも挑戦可能
しかも救済処置があり、運がなくても
1等~4等内で貰えるマイタウンメダル1000枚で
マイタウン権利証が確実に貰える
その確実1000枚貰える天井が8万円らしい
イメージ 6
ひえーリアルマネー8万円か(泣)
う~んとうとうドラクエ10も
リアルカネトルティアになっちゃたかあ

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3