ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【修練なし】ほぼエンペラーレグホンのみでLV上げ終了!全職カンスト到達までのレグホンの討伐数は?

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

バージョン6.5前期のアプデから3週間が経過。その間ずーーとレグホンでLV上げの毎日で元気玉2玉で1日1職で続けてカンストできればなあと日課でやってました

 

アプデの翌日にはレグホンの狩場に到達していて

その日から連日LV上げって感じでしたね・・・

アプデから1週間ぐらいで

半分近くの職がカンスト達成!

で、その後、極致の道標の方に

力入れてしまい・・・

そこから疎かになって・・・

大幅にペースダウン

ここまで来たのなら
一気に終わらそうと思い
今週から本腰を入れてLV上げ再開

アプデ直後はレベル上限が4も解放なので

全職カンストは遠く果てしないと思ったんですが
日々続けていればいつか終わるんですね・・・

ついにこの日が・・・・

最後の職はガーディアンでカンストでついに

全職カンスト達成!!

アプデから3週間ちょいでほぼレグホンのみで全職カンスト達成!(特訓はまだ)

ホントにレグホンのみでLV上げしたんだな?絶対だな?

なに疑ってるのよ!ホントよメタキン、メタペアも手をつけてませんし、修練も購入してませんよ?

月額料金をケチるあなたが修練は買わないの間違いないとして、メタキンとかメタペアも使わずか・・・

ま、そりゃ、細かくいうとレグホン以外の経験値が入ったのは週討伐と日替わり討伐とかの経験値3週分のはあるけどあんなもんスズメの涙程度の経験値ですし

ほら見ろ!レグホンのみでカンストしてないやんこの嘘つき!

だから記事のタイトルにほぼって書いてるだろ!この野郎

 

ちなみのレグホンの討伐数は・・・

1801匹!?正気の沙汰じゃない!!

そうかな?結構あっという間だったよ

1801匹のどこがあっという間やねん!

んじゃ今回のように当時バージョン4の時代に2週間かけてドラポヨロンのみでLV上げをして全職カンストした時の討伐数みてもらいましょうか

 

今から5年前の記事です!

この時代はドラポヨロンが最高LV上げ狩場でした

2週かけて全職カンスト達成

その全職LVカンストまで

倒したドラポヨロンの討伐数は・・・

11268匹でした・・・いかにレグホンのLV上げがうまいかわかるでしょ?

(ドン引き)

 

エンペラーレグホン本当に最高の狩場でした

レベル上げの日々は楽しかったです

各職4もレベル上げるとか相当苦行になるな

と思ったらあっという間でしたね

今後は強ボスの悪魔の手かブートキャンプで

特訓ですかね・・・

そうきつくはないかな・・・

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村