ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】新必殺宝珠、何個出た? PART2

 

Ver6.3のアプデから追加された

新必殺技の宝珠

先週の達人クエスト、

試練の門で入手した

報告記事をお送りしました

現在新必殺宝珠全部で13種類

先週の時点で

達人のクエ(2回分)で出したのは

果てなき銀幕の世界(スパ用)

果てなき聖光の鎧(パラ用)

アブソリュートレイの極意(道具用)

エナジーフォールの極意(魔戦用)

試練の門で出したのは

流星爪牙の極意(まも用)

まあまあいいペースなんでね?

最終的に全部揃えるんだけどでもメドローアの極意欲しいじゃないすか?

 

今週更新された達人クエストでた必殺宝珠

ここまで待ち焦がれた達人クエも久々

このお題の中で勿論やるのは

宝珠が5個貰える

魔法使いといく迅速な

ヘルバトラー強討伐!

日課のオーブ集めのついでに

早々と終わらせクリア!

早速光必殺技の宝珠を5個貰い

宝珠ガチャに挑む!

頼むぞ?メドローアの極意でてくれよ!?

・・・・

今週出たのは・・この新必殺宝珠!!

おお!これは当たり!盗賊の新必殺は強いらしいよ?

なんともリアクションの困る宝珠ですねw盗賊かぁ・・・はあ~

おまえかつては盗賊金策ガチプレイヤーだろ!喜べやダボ!

ワーイうれしいなあ(棒)

死ね!!!

 

しかし入手手段が

達人クエストのお題の報酬

以外だと魔法の迷宮ボスからのドロップ

試練の門の各ボスからのドロップ

からのランダム宝珠

というのがなんともきついですね

試練の門で新必殺宝珠を狙う!

週1しかできない達人クエストだけでは

待ちきれずLV上げついでに

試練の門を買いまくって

LV上げがメインなので

ついでにでたら~いいなぁ

ぐらいの気持ちでやってるんでいいすけど

宝珠の香水をつかってるんで

結構な確率で

光宝珠自体はよくでるんですけど

肝心の必殺宝珠自体はなかなかでないすね

他のプレイヤーさんの新必殺宝珠入手報告

私みたいに試練の門で新必殺技宝珠を

狙ってる数人の

他のプレイヤーさんの報告を聞くと

やっぱ試練の門では

必殺宝珠系は絶望的にでないとのこと

このプクリポの方は試練の門で

メドローアの極意出たらしいす

大半の人は達人クエストのみで狙ってるんじゃないかな?

【悲報】レアボスからは必殺宝珠でまテン!

誤字脱字の間違いだらけのクソブログのデイジィさんこと積み立てさんはここでもボケかましてますぞ?マジ笑えます!死んでくださいマジで

ん?なんかおかしな事言ってますか?

レアボスからは必殺系の宝珠はで・ま・せ・ん!

まじ?あいつらも魔法の迷宮のボスじゃん

公式本ででないって書いてたらしいよ

という事は効率よく新必殺宝珠を狙うのは

試練の門

達人クエストって感じなのかな?

魔法の迷宮のボスで

アンドレアルコインだと

3個確定でランダムで

宝珠でるらしいすけど

宝珠のためにコインを買うのはなあ・・・

まぁまぁアンドレアルコイン高いすからね

悪霊強コインは1個だからなあ・・・

地道にやってればまあその内でるだろ・・・

こういうの運ないんすわ・・・私

 

1日1回ポチっとな!


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村