ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】もう毎回ゼルメアシート疲れた・・・

連日ドラクエ10の記事にしている

ゼルメアフィーバー、

どこもかしこもゼルメア一色

人も凄すぎる・・・・

Twitterのトレンドにも載るほど大盛況

こんなにドラクエ10のゲーム内で

盛り上がってるの久々なのでは?

ちょっと報酬を大盤振る舞いすると

こんな盛り上がるもんなんすねw

ゼルメアの仲間検索はどの時間でも人はたくさんwすごい!

私も考えてみたら

ドラクエ10にログインしたら

ゼルメアにしか行ってないすねw

それぐらい今やらなきゃ感がすごいw

そして

ゼルメアフィーバーに必須のツール

ゼルメアシート!!

ゼルメアシートweb版

このツールが大活躍!

とはいえゼルメアフィーバー初日は

アプデ後に一度リセットされたので

70%でデータ不一致なフロアに遭遇とかありましたが

今現在90%に到達

まさにみんなの英知を結集の

賜物と言っていいでしょう 

もうゼルメアシート様様!

こんな素晴らしいツールに感謝!

と思う一方・・・

でもさすがに・・・

毎日やって思うんですけど

私的にはなんかもう

ゼルメアシート

いい加減

疲れちゃったかも・・・

そりゃ貴重な大燭台のチャンスを

無駄にしたくないから

シートを最大限利用して

ひとつでも多くの宝箱をとるため

やってるんですけども・・・

いや~そろそろシートで

毎回カチカチするのもウンザリしてきた

鏡でたら鱗触れないように

なにもないフロアを

鏡を探す作業がストレスマッハでねw

シートのおかげで

鏡チャンスをほぼミスなく

利用できるからありがたいんですけど

もうなんつうか全てゼルメアシートありきってのがな

自分も貴重な1回無駄にはしたくないから

シートを使わざるえないんですけどもね

なんかこう本来のゼルメアってなんなの?思ったり

もうフロア全部見えるようにしようよ!ダメ?

シートできない環境の人とか可哀想じゃん

いやシート使える環境の人でもこれつらいす!だるすぎて

 

1日1回ポチとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村